「勝負師のチョイス/単勝ツインスネークス」9月20・21日検証 ~先週もプラス! これでリリース後1ヶ月の成績は…~

元・TOKIO山口達也酒気帯び運転、事故。

ドライブレコーダーに残ってた証拠から、もう何を言っても逃れようはないんだけどさ、この手のニュースはなぜだか「大麻を合法にしたほうがマシ」に繋がるんだよね。

 

ばーか、ちげーよ。

しかも「大麻合法論」を語る奴に限って、大麻なんて使い方も知らないやつばかりなのさ。大麻語ればイキれると思ったか? そして何をそんなにイキりたいのか?

 

全然負けない桜井ロジック、先週の2重賞もプラス!

 

やっぱ秋競馬は、トライアルが始まってこそ盛り上がるもんですねー。

何がいいって、春競馬の熱戦をもっかい思い出させてくれるんですよ。なんだかんだで忘れかけてるもんですからね。牡牝共にクラシック路線の勝ち馬くらいは記憶にあるでしょうけど、勝ち馬のインパクトがあまりに強くて2~5着あたりは忘れてる人が多いでしょ?w

 

私なんて2~5着どころか、NHKマイルの勝ち馬がずっと思い出せなかったよ…。

で、思い出せなくても、知識が無くても、勝ち馬が導き出せてしまう桜井ロジックなんですけど、先週もトライアル重賞を当ててくれました。

 

ジャンプ重賞は対象外なんで、2戦1的中。

09/20(日)GⅡローズステークス / 単勝510円

リリース後成績:10戦6的中(的中率60.0%)収支+63,000円(回収率163.00%

※推奨の1点5000円投資に基き収支計算

 

リリースからちょうど1ヶ月経過したことになるんですけど、対象となった10重賞を推奨投資金通りに賭けてたら+63,000円という…商材代金取り戻すどころか、3倍になって戻ってきたw

 

今回、私の特典は2つでしたけど、収支ではまだまだ余裕のプラスです。

秋重賞は桜井ロジックに当てまくってもらいましょう!

 

↓ダウンロードする(購入者には無料の追加特典あり)

勝負師のチョイス/単勝ツインスネークス(wwnnからの特典ダウンロード有り)