「原田式南関極参馬券術」12月26→30日検証 ~大井ではズバ抜け過ぎてるロジック~

毎年、玄関の正月飾りに悩むんです。どれもデザイン似たり寄ったりで、個性が無くて。だからギリギリに買うことになって、飾ってる日数が短い。

 

…いらないんじゃね?

 

やっぱシンデレラマイルも的中させてたー!

 

マイル特化理論。だから極参(ごくさん=きわみまいる)なんです。購入者しか知らないことw 気付いた人がいるとすればダジャレ好きな人だけかと。

 

そして大井が得意なわけだから、大井のマイル戦がたくさん控えてたこの年末は、2022年最後のひと稼ぎに向いてるって言ったじゃないか! 

 

12/26(月)大井05R【投資型】枠複710円 的中
12/27(火)大井01R【投資型】枠複450円 的中
12/27(火)大井09R【投資型】枠複580円 的中
12/28(水)大井07R【投資型】枠複380円 的中
12/29(木)大井01R【穴狙い型】枠複4100円 的中
12/29(木)大井07R【投資型】枠複3090円 的中
12/29(木)大井10R【投資型】枠複400円 的中
12/30(金)大井02R【投資型】枠複310円 的中
12/30(金)大井10R【投資型】枠複1920円 的中東京シンデレラマイル

 

投資型の買い方だとまあ確かに買い目が人気サイドなんで低配当が多いんだけど、時々すっげー高配当混ぜて当ててくれるのが原田式から目が離せないとこですよねー。穴狙い型って意味あるんだろーか?ってくらいにw

 

で、今開催が始まる前から「絶対シンデレラマイルも対象レースになる」って分かってたんですけど…やっぱ的中させた!案の定だけども、あらためて凄過ぎる!

 

ってことで大井でズバ抜け過ぎな当てっぷりを見せてくれる原田式南関極参馬券術は、大井を主戦場とする競馬ファンなら絶対的に持っておいて損はないでロジック。再販をおこなわないことも宣言されてるんで、明日(12/31)の販売終了を前に必ず入手しておきましょ。

有馬でクソ予想家に乗っかって損した分を私が取り返したみたいに、保険としても使えますよー!

 

↓ダウンロード ※12/31(土)販売終了予定

原田式南関極参馬券術