「格言不和/砂短狙撃投資術」新着検証 ~年に1本リリースのペース?般若丸3作目は枠連投資!~

普段は実家の両親にほとんど電話すらしない私。でも老いて心配なところはあるんで、LINEのやり方を教えて連絡取れるような状態だけつくりました。相変わらずアナログ。

 

変に覚えさせると馴れ馴れしく頻繁に連絡したり写真送ってきたりしそうなんで、ちゃんと「忙しくて返信できないことが多いからなー」って釘は刺しましたけどね。これでも、私なりの年末の親孝行。

 

たたみかけてきた!鬼の常勝投資ロジック!

 

般若丸さんは「仕込夢拿」が年間通して好成績を上げてると記事にしたばかりだったんで、まさかこのタイミングで新作が出てくると思ってませんでした。年に1本ペースで新作を出してくつもりなのかも?

 

今作はダート短距離戦に絞った枠連の投資術。字面だけだとすごく限定的に見えるかもですけど、ダートの短距離って実は年間通して見るとすごくレース数が多くて。その中で当たりそうなレースを狙撃できるなんて、めちゃありがてぇー!

 

競馬本来の在り方に根付いてる格言へ、まるでモノ申すかのような角度から当たり馬券を見つけてます。それが的中率の高いのなんのって…年間52週通して勝てる自信も、頷けるってもんです。

 

直近実績

12月03・04週 対象3レース目で勝利 回収率155%!!

12月10・11週 対象1レース目で勝利 回収率210%!!

12月17・18週 対象1レース目で勝利 回収率146%!!

12月24・25週 対象レースなし

 

この12月成績だけを細かく洗い出すと14戦7的中(的中率50%)だった。枠連でこの的中率なら十分過ぎる、確かに投資向き。週単位で出してる成績はあくまで的中即勝ち逃げを意識してるだけだから、場合によっちゃ追い上げ続けても良さそう。

 

私がふと思い浮かんだのは、桜井さんのパワフルフレーム理論。あれはどちらかと言えば穴的中待ちだったから似てるってわけでもない。むしろ般若丸さんの狙いは真逆なんだけど、考え方のカテゴリーは近いのかも。

 

明らかに私の記事や特典待ちのアクセスが多かったんで、一応つくりましたよ。安価での販売は3日間限定で、もう今日がその最終日らしい。なんとか間に合って良かった。下記リンク先から特典内容はご覧ください。

レジまぐユーザーの皆様にとっては、いいクリスマスプレゼントとお年玉になると思いますよ!

 

↓ダウンロード ※12/31まで37%オフ価格。私wwnnからの特典付き。

格言不和/砂短狙撃投資術