「原田式南関極参馬券術」10月3→5日検証 ~大井は毎日投資成功で楽しいぞー!~

終わったから結果論で言ってるわけではなくて。

今回の凱旋門賞は日本馬に全く期待できなかった。おかげさまで複勝のスミヨン&デットーリ買いが的中。海外競馬の予想素人でも当たる馬券でしたわー。

 

なんで私が日本馬に期待できなかったかというと、グッズ売り過ぎだったから。挑戦よりもグッズ売りが目立ち過ぎた。挑戦への経費が必要なら、それこそ素直にクラファンが良い。勝った記念で売るなら何でもいいよ。気概負けのような気がしたかな。

 

対象レースが少ない船橋と違って大井はイイね

 

会場替わると全然違うんですよね、このロジックの的中出現本数。一番最初の条件が「マイル戦限定」なんでそもそもが絞り過ぎてる感じはしますけど、でもそのおかげでこの精度。当たっちゃうんだから仕方がない。

投資系ロジック好きにはこの絞りこそありがたいわけですからねー。

 

大井は的中率50%を大きく超えてるんで、ラッキーウィークと言っても間違いじゃないんすよ。投資で勝ち逃げはほぼほぼ成功しちゃうんで。取り組まなきゃ損、ってレベル。途中経過ですけど発表していきますね。

 

10/03(月)大井05R【投資型】枠複1,570円 的中
10/03(月)大井07R【穴狙い型】枠複2,660円 的中
10/04(火)大井01R【穴狙い型】枠複2,430円 的中
10/04(火)大井03R【投資型】枠複720円 的中
10/04(火)大井05R【穴狙い型】枠複1,270円 的中
10/05(水)大井01R【投資型】枠複820円 的中

 

穴狙い型は最近の的中がいずれも大万馬券過ぎて期待がデッカくなり過ぎてますけど、こーゆーのもありますからね。でも、どの的中も買い目数を上回っててプラスってことを忘れちゃいかんですよ!

 

一番の驚きは対象レースが月~水の3日間で8レースしかなかったのに、的中6本ってのがすげえ…。やっぱり毎日投資成功してるし。

 

最近はなんだか南関を勝てるロジックがレジまぐ内に充実してますねー。

 

↓ダウンロード 

原田式南関極参馬券術