「原田式南関極参馬券術」10月6→7日検証 ~えっ?これ凄過ぎるんですけどw~

藤田伸二毎日王冠を勝利したサリオスの鞍上松山にダメ出しツイート。

この人のつぶやきって、なんだか目に入るたび悲しくなるなー。素直にサリオス強ぇー、サリオスの力に助けられたね、で良くね? 毎回完璧な騎乗なんて無理だろ。

(アンタだって現役時w)

 

ただでさえ人気でマークされてるんだから囲まれたり塞がれたりは当然。

 

対象レース13戦で10本的中は異常過ぎでしょ!w

 

奇しくも連続記事になっちゃったんですけど、中央が月曜競馬でまだやってるんで。南関と日程被った分だけ「ま、仕方ねーかw」って思ってください。それに、これは早めに伝えておかないといけないような気がするんで!

 

ひとつ前の記事で「原田さんの南関ロジックすげーなー」ってのを報告できたと思うんですけど、大井開催の途中で書いた記事だったんで。まだ残り2日間あったわけですよ。

私の記事見て、すぐ乗っかった人はラッキー。決断力ってやっぱ大事なんよね。

 

10/07(金)大井01R【投資型】枠複870円 的中
10/07(金)大井06R【投資型】枠複440円 的中
10/07(金)大井08R【投資型】枠複1,130円 的中
10/07(金)大井10R【投資型】枠複350円 的中

 

木曜は対象レース1本だけで不的中だったんですけどね、金曜は「対象レース多いなー、楽しみだなー」って思ってたら…ずーっと的中! 全然途切れない投資型4連勝!

 

これで大井開催は対象13レースで的中10本ですよ!って、報告しててもなんだかゲシュタルト崩壊するわ!w ちゃんと練られたロジックって、本当にめっちゃ当たるんだなあ…。

 

さーて、前開催で対象レース3戦全敗の低調だった川崎はどうなるかな?

 

↓ダウンロード 

原田式南関極参馬券術