「仕込夢拿/般若丸流競馬投資術」12月17・18日検証 ~単勝10倍以上どころか!~

また別の機会に詳しく書こうと思ってますけど、防衛増税の話題が出てからはブログ読者様の間でも生活困窮の話が目立ちます。給与上がらず、市場価格や税金のみが上がる一方。そりゃー愚痴が出ても仕方ないよね。

 

ってことで私にできる応援の形を、近々。

 

もうすぐ丸一年、的中率がすごいことに!

 

般若丸さんは2つの月額メルマガでブレイクしたけど、今はツイッターやユーチューブで大量のフォロワーやチャンネル登録者でも抱えていないと、競馬予想メルマガの運営が安定しない時代。

SNSもブログもないってのは大きなハンデ。

 

そんな中でDL商材だけで活動ってのも、逆に凄いなと。もちろんメルマガ時代の凄さが印象に残ってたから信用貯金はあるとしても、結局のところその信用が続くかどうかはメルマガだろうがDL商材だろうが同じだと思うんですよ。

なのに評価は右肩上がり。1作目よりも2作目のコッチが評判で言えば圧倒的。

 

12/17(土)

中山11 不的中
阪神11 1830円 的中(2レース目)

12/18(日)

中山03 不的中
中山11 不的中
阪神09 2040円 的中(2レース目)

 

理由は実績見れば分かる通り、単勝にしては高額の配当が頻繁に当たってしまうこと。最近の記事で「10倍台の的中はめちゃくちゃ多い」って触れましたけど、先週はなんと20倍台も当たってしまったw

 

単勝1番人気を買わないことが前提のロジックなのに、単勝1番人気を買うより的中率が高いというのも競馬の理に反しちゃってますからね。実際、2022年1月から現在までの全成績は198戦69的中(的中率34.84%)という異常な数字。単勝を研究している競馬ファンは多いからこそ、この凄まじさが伝わってるんでしょうねー。まるっと一年が経過した時に35%を超えているか見もの。

いやまあ、34%台でも十分なんですけどね。

 

メインレースや重賞が対象レースになることも多いんで、有馬記念で条件満たしてくれないかなー?ってひそかに期待してます。

 

↓ダウンロード 

仕込夢拿/般若丸流競馬投資術