「仕込夢拿/般若丸流競馬投資術」1月7→9日検証 ~結局年明け4日間はベタ買いでも回収率114%!~

水曜日のダウンタウン内の企画。

クロちゃんがTVの恋愛リアリティショーで恋人できたり、その女がやっぱ売名目的(というか裏方で糸を引くおじさんたちの計算通り)だったり。これに一喜一憂できる日本は本当に騙し易いだろうな、って政治家がほくそ笑んでると思うw

 

視聴者、豆柴の大群で学んでねーのかよ…。

 

もう昨年1月を超える勢い!最強単勝投資術!

 

金杯で結果出てたみたいだけど、その後は? なんて言ってくるユーザーは、いったい何のためにそんなことを言ってくるのか分からんが、迷ってるくらいならさっさと手に入れちゃえばいいのに。迷ってる分だけ的中を獲り逃がしてるんよ?

 

ってことで投資前提の般若丸単勝ロジック。昨年1年間で通して結果が出てるんで、もう信頼性に疑いの余地なし。で、気になってる人もいる金杯以降の結果ですけど、

 

1月7日(土)2戦1勝
中山07 760円 的中
1月8日(日)6戦2勝
中京04 1020円 的中
中京05 1540円 的中
1月9日(月)5戦4勝
中山04 690円 的中
中山05 1030円 的中
中山12 690円 的中
中京02 880円 的中

 

金杯デーも計算に入れると全部で16戦、そして的中が8本。的中率50%で上のような配当を当て続けてるロジックは他にないっす。間違いなく単勝投資では最強クラス。だってベタ買いでも回収率114%ありましたから。

 

昨年1月の的中本数を、たった1週で超えてしまってますw どうやら今年はスタートから当たり年になってそうですね。年替わりでスタイルを変えようと決意して般若丸ロジックでの投資を開始した人は大正解!

 

↓ダウンロード 

仕込夢拿/般若丸流競馬投資術