「原田式南関極参馬券術」9月5→9日検証 ~南関での投資って、コレで勝ててしまうんか!w~

読売巨人軍坂本勇人の恥ずかしい話題があれやこれや出回ってるのは目に入ってるんですけども、それに群がって何か言ってる人たちのほうがもっと恥ずかしいねー。

 

足、引っ張り合い社会。引っ張ったり貶したりするんだったら、その相手は悪だけにしとけよと言いたい。ただ、悪を成敗するには才能が必要なんだよなー。

 

全5日、毎日投資成功! 10戦で7つの的中!

 

大井って地方競馬の中でも屈指の難しさだと言われてるのに、原田さんにとっては赤子の手を捻るも同然? こんなに当たる、安全に見ていられる理論は他にないかも。ちょっとレベルが違う気がしますねー。

 

対象レースはマイル戦だけだから物足りないかもって最初は思ってたけど、高精度であれば何も言うことはありません! わがまま言っちゃう私のような人たちを、結果で黙らせるのが原田式ですな。

 

第10回大井競馬

09/05(月)大井12R【投資型】枠複310円 的中(2レース目)
09/06(火)大井05R【投資型】枠複950円 的中(1レース目
09/07(水)大井01R【投資型】枠複630円 的中(1レース目
09/07(水)大井05R【投資型】枠複950円 的中
09/08(木)大井01R【投資型】枠複590円 的中(1レース目
09/08(木)大井04R【投資型】枠複450円 的中
09/09(金)大井05R【投資型】枠複730円 的中(1レース目

 

月曜の1レース目が不的中だったけど、2レース目で的中。

火曜以降は全部1レース目で的中、毎日イージーに投資成功。結局対象レースが週で10あって、的中が上記7本ですからね。配当は大きくないけど、資金配分はどれも無理なくできてたし、こりゃあちょっとやそっとじゃ崩れそうにねぇぞ。

 

今週の川崎もマイル戦はありますけど、あとは条件が整うかどうかですねー。初日は対象レースなし、今日も予定見る限りでは無しかな。対象レースが訪れるのが楽しみ過ぎる!w

 

↓ダウンロード 

原田式南関極参馬券術