確立された「勝負師・桜井」の発行者としてのブランド!あとは…

国葬問題ってのは、表面的に討論されてる部分はどーでも良くて。

結局はどこかにAOKIみたいな汚職が絡んでる。政治家ってのはこーゆーのが一番の稼ぎ時だろうからね。国民が払った税金は、不当にお偉い政治家の懐に入ってるに違いない!って誰も言えないくらい、政治家は怖ぇーってことなんだろなー。

 

ツインスネークスも秘密ブログも!

 

レジまぐ内でもトップクラスの発行者としてファンが多い桜井さん。そのリリースしてきた過去4作全部がまとめ売りされてますけど、私は4作セットのうちの1つ、単勝ツインスネークスだけを毎週検証してます。

対象レースが重賞だし、購入者様からの評判も未購入の方からの興味や問い合わせも多いんですよね、圧倒的に。

 

で今年は特に調子が良くて、ホントに「当たってない週のほうが少なくない?」ってくらい。先週も、

 

9/4(日)小倉2歳ステークス ①ロンドンプラン 単勝740円 的中

 

その名の通り単勝2点(双頭の蛇)が勝ち馬に食らいつくかのようなロジックですけど、単勝1番人気の馬を基本的にはガン無視してるんで、荒れた決着の時はほぼほぼ当たってます。荒れてる時の単勝が当たってるって、3連単とかに応用できるとヤバそうw

 

しかも、秘密のブログで公開してる出走頭数16頭立て以上の重賞でも、新潟記念のカラテ(単勝10番人気)が当たってました。もう毎週見逃せないブランドコンテンツとして成り立っちゃってますね。

あとは拡散力さえあれば「日本一の予想」としてたくさんの競馬ファンが応援しそうですけど、やっぱ真の馬券上手な予想家さんって、大人数に向けてあまりPRしないのが信条であり、それこそが本物証明書みたいなものらしいです。

 

なるほどー、先行購入者(固定ファン層)を守ってるってわけですね。

 

↓ダウンロード 

桜井将司の歴代理論4作セット