「本命領域」9月10・11日検証 ~販売終了前ってなぜか爆発する傾向あるよね~

寺田心君の身長がめっちゃ(2年間で25cm)も伸びてるんですけど、もうほぼ別人みたいになっててびっくりw すごいなあ、成長期って。声も完全に変わり始めてて、この先でどう方向転換していくのか楽しみ。

 

鈴木福君もそうだけど、どんな浮名を流していくのかも興味津々っすわ。

 

販売期間が短くなりがち、が投資系商材の宿命

 

投資競馬WIN-JUDGEさんの生み出すロジックは一部のファンの間でかなりの熱の入りようなんですけど、だからこそ販売期間が短いんですよね。固定のファンがいるとどうしても投資系商材は人数制限せざるを得なくなる。

特に低配当の券種を使ってると早いですね。これまでにも、複勝やワイドの商材をリリースしてきた発行者さんが素早い決断を下してきた例を幾つも目にしてます。

 

「本命領域」と「穴馬領域」の2つは同時リリースされたロジックだったのに、結局私は前者しか記事に書くことができなかった! まあ、やっぱ投資競馬に特化してるだけあって前者のほうが安定してたかな?って印象ではあるんだけど。

でも最後にちゃんと両方をアピールしつつ紹介しておこう!

 

本命領域

9/10(土)回収率320.0%で投資成功
9/11(日)回収率200.0%で投資成功

穴馬領域

9/10(土)中京4R 馬連2-12 13,230円 的中

 

どっちも名前負けしない完璧な結果!

販売終了前になると、線香花火の最後みたいに一番大きな光を放って消えゆく商材ってあるんだけど、こー、なんていうか、ユーザー様の目には地味に映ったんだろうけど、優秀であることは間違いなかったんだから、簡単にその存在が数ヶ月で消えて、以後全くどこでも見れなくなるとか、時間が経っても再入手は不可能とか、それが私は一番残念かなー。

 

商材って、手に入れた直後はよく使うのに、1週でも結果出せなかったら放り投げて使い捨てちゃうユーザー様も少なくないんですよ。だからね、オッズだっていずれは下がり過ぎることも無くて、またちょっとだけ流通したって構わないロジックもあるんだから…

なんかそーゆーの、すくい上げる役割とか私がやってみようかと思ってるんですよねえ。競馬のレジまぐ「wwnn支社」みたいな?

 

↓ダウンロードする ※9/20(火)販売終了予定

本命領域

穴馬領域