「緊張する中穴馬券」8月7日検証 ~まるで夢のような100万超え大回収劇!これで何回目だ?w~

ヤフーニュースに出てくるようなユーチューバーはほとんどが愉快犯と変わらない気がするんで、どんなにネタになろうが若者が食いつこうが、触れないほうがいいんじゃね?

 

政界に出てきてもロクな奴いない!

 

配信3年以上で収支もプラスな穴党予想!

 

レジまぐゴールドメンバー機能の読み込み、めっちゃ遅くね?

最近やたらと遅い気がするんだけど、まー歴史が長いから抽出が大変になってるのも分からないではないんですけどね。かじっただけとか、複垢いっぱいとか、そーゆー発行者も多いんだろうから仕方ないのかなー。

 

夏競馬に入るあたりで新しいメルマガもたくさん出てたんでチェックしてたんですけど、推したいものも幾つか有りますね。でもその前にまずは古豪のツルタさん、先週の成績は無視できないんでチェックしておきましょ!

 

8/7(日)エルムステークス

単勝 09 フルデプスリーダー 1着 1,690円 的中 収支+541,500円

8/7(日)レパードステークス

単勝 15 カフジオクタゴン 1着 2,160円 的中 収支+598,000円

 

常に中穴を狙ってるそのコンセプトから、どうしても的中率は10~15%くらいで低いんですけど、先週の重賞をどっちも本命印◎打って単勝当たってるのはツルタさんだけ。またも1週で100万超え回収をやっちゃいました。

 

一貫して「狙い続ける」ことで結果を出してて、数少ないながら熱狂的な読者様もいるらしきツルタさんですけど、私はずっと同額(1レース5万円)投資で3年以上配信し続けてきてもプラス収支ってところが、シンプルに「すげえな!」って思います。

 

同じことをマネできてるメルマガ発行者は、さすがにいないんじゃない?

 

↓月額メルマガを購読する

緊張する中穴馬券