「緊張する中穴馬券」3月14・15日検証 ~単勝多点でも、2つ当たれば余裕のプラスに~

東出君、まだまだ唐田さんにぞっこんのご様子で。

でも果たして唐田さんはどう思ってるだろう? もう何とも思ってないんじゃないかなー? 女性ってそんなもんよw

 

的中ペースが上がってるのに、廃刊予定は変わらず?

 

前の記事で紹介した新キセイガイネンが直近半年間の回収率でNo.1(526%)なら、このツルタさんの中穴馬券メルマガは収支額でNo.1(+1,111,600円)の成績。しかも重賞は皆勤賞。

 

5本に1本ペースで当てれば十分なプラスなのに、最近は的中ペースが早いですね。先週も2本当ててます。

 

3/14(土)ファルコンステークス

04シャインガーネット(6番人気)単勝1,050円 的中 → 収支+265,000円

3/14(土)中山牝馬ステークス

03フェアリーポルカ(3番人気)単勝960円 的中 → 収支+65,200円

 

アフィ報酬を見てる限りでは当ブログからの読者様も増えているように思うんですけど、それでも廃刊の予定は変わらないのかな? 今の調子が続く感じだと、なかなか読者数は0にならないんじゃなーい?

そろそろ、商品紹介文を見直したほうが良い気もするんだけど、廃刊予定が変わらないんであれば仕方ない。

(そのせいで再度読者を集めることが難しいんじゃないの? って気はするけどね)

 

配信内容以外に考えてることがちょっと分かりづらいんで、乗っかって儲けられるとしたら、こんな感じで淡々と配信してる時がベストなのかも。

 

↓月額メルマガを購読する

緊張する中穴馬券