「緊張する中穴馬券」4月2・3日検証 ~買えそうで買えない、を思い切り買うThe・穴党な予想家~

ツイッターで「ブログはオワコン」「アフィリエイトはオワコン」とか言って、さも他のビジネスで稼いでる風に見せて札束写真アップしてる胡散臭い奴がいまして。

 

ほー、じゃあ私なんかが欲丸出しでテキトーにやってるこのブログで年間100万円以上も稼いでるのも、オワコンと言うんですかねえ。会社員としての年収に+100万円って数字は少ない? 小銭とでも? 皆さんはどー思います???

 

惜しい2着続きから、大阪杯でついに!

 

読者がいなくなったら廃刊にする、そう言いながら根強い読者に支えられて。

もうすぐで丸3年ですよ。こんなにプラス収支を維持し続けるメルマガは、レジまぐの中で100~200本に1本ですからね。ツルタさんは配信しながらもメルマガ購読料ではそんなに稼げてないだろうから、内心「コスパ悪ぃー」とか思ってないのかな?

 

思ってたらこんなに続けてないかw

自分の実力を測る「ついで」みたいなもんなんでしょうね。

 

4/3(日)大阪杯

単勝 08 ポタジェ 1着 5,870円 的中 収支+1,711,000円

 

フラワーカップがニシノラブウインクで2着。毎日杯ベジャールで2着。高松宮記念ロータスランドで2着。あと一歩で単勝高配当に手が届きませんでした。

ツルタさんの予想を見てると「狙い続けるってことが大事なんだなー」ってすっげー思いますよ。大阪杯でやっと実った!

 

普通の競馬ファンには買えない、大金を投じるには躊躇しそうな中穴馬券での大回収を狙ってるこの予想。春の収支をどこまで伸ばすかめっちゃ楽しみですな。

 

↓月額メルマガを購読する

緊張する中穴馬券