「緊張する中穴馬券」8月8・9日検証 ~ついにトータル収支が+100万円を超えてる!~

こじるり(小島瑠璃子)がキングダムの作者と交際発覚で、「最近のキングダムが面白くなくなったのはそのせいかー」と言い出してる人がいますねえ。

 

交際発覚する前にもうずーっと言ってたんなら別にいいよ。でも、交際発覚後に言い始めたとしたら、だいぶ恥ずかしいレベルのイチャモンだからな?

 

2週連続で爆発的払戻し。ついにトータル+100万!

 

無観客競馬の継続が発表されて、まあ仕方ないけど残念ではあるなーって、ちょっと落胆してましたけど…。そんながっくりニュースを吹き飛ばすくらいの的中を、ツルタさんが先週に引き続き見せてくれました。

 

8/9(日)新潟11R レパードステークス

01ケンシンコウ(7番人気)単勝2,230円 的中 → 収支+462,900円

 

今回も推奨馬は3頭でしたけど、驚くことにケンシンコウは1番手推し!

2万3000円の投資指示でこの配当ですからね。そりゃあ大金に化けるってもんですよ。これがあるから、緊張するけど買っておかなくちゃあいけない中穴馬券。

 

8月のプラスが確定とか、そんな小さな話じゃなくて。

このメルマガのトータルでの収支が+100万円を突破してます。

創刊から1年と2ヶ月ですけど、これを早いと見るか遅いと見るかはあなた次第!? 今後もますます注目です。

 

↓月額メルマガを購読する

緊張する中穴馬券