「ジョウイガイネン」8月18・19日検証 ~絶好調のタイプBがまたもや重賞(札幌記念)的中~

先週のレジまぐは、なんやかんや内容の濃い土日だったもんで、どーゆー順番で記事を挙げてこうか迷ってます。夏も終盤、バテずにちゃんと8月終わりまで記事更新していきたい!

 

重賞が対象レースになったらもう無視できないレベル

 

週を追うごとに評価が上がっているこの商材。

発行者・Wソフトさんの推奨通り「タイプB」が先週も、札幌記念を3連複4点で的中。配当は3,590円ですから、またもやしっかりプラス締め。

 

私は「重賞キラーっぷりをアピールポイントにしてる商材ってわけじゃあない」と前回の記事で書いたんですけどね…なんだか前言撤回して、「執着してもいいんじゃないか?」とすら思えるレベルです。

にわかのファンが競馬へのめり込む入口が、友人から誘われた重賞での馬券購入って事例、非常に多いですからね。「重賞当てたいならこの商材使うといいよ!」って堂々言えるものがあれば、そりゃあ需要あるでしょ。

 

 

函館記念  馬連 55.4倍的中

クイーンS  馬連 10.0倍的中

アイビスSD 馬連 10.2倍的中

関屋記念  馬連 25.4倍的中

*7月以降の重賞馬連成績 的中率44.4% 回収率187%


小倉記念  3連複(4点) 28.8倍的中

札幌記念  3連複(4点) 35.9倍的中

*7月以降の重賞3連複成績 的中率22.2% 回収率179.7%

 

商品ページの実績も、上記のような感じに更新されてました。すげー。

今のところ重賞では馬連と3連複のW的中ってパターンこそないんですが、そのうちやってくれるでしょう。両方の買い方、何も考えずにやり続けてもいいかもですね。

 

重賞レースが対象になったら、もうこのロジックの買い目は無視できません。

 

↓ダウンロードする

ジョウイガイネン