「仕込夢拿/般若丸流競馬投資術」7月2日検証 ~春競馬の終わりから絶賛覚醒中~

暑過ぎて例年より夏が早く来たみたいな感じに。

露出も多くせざをえないくらいタンクトップ大活躍中なんで、どーせならタトゥーでも入れよっかなー? って気になりますよね。入れるならどんなデザインにしよう?

 

でも銭湯とかサウナで入れないところが多くなるデメリットは痛いな!

 

先週から数えて11戦9勝って…当て過ぎでは?w

 

先週の土曜日に3戦3勝で驚いて記事にしたんですけど、実は日曜も6戦4勝で、週成績がトータル「9戦7勝」と半端なかった般若丸ロジック。しかもその的中配当が、一番小さいものでも7.5倍。単勝7本当たって、それが全部7.5倍以上って…もはや神ですよ。単勝神。

 

そんな中で迎えた今週。

 

7/2(土)

小倉03R 単勝750円 的中対象1レース目

小倉11R 単勝1,140円 的中

 

対象レースが小倉で2つだけ。で、そのどっちもまたまた的中。まーた最低配当7.5倍。

おいおいおい、いったいどーゆーことなんだ? ちなみにこのロジック、別に工程の中で「7.5倍以上しか買わない」みたいな、オッズカットするようなこともないです。本当に偶然、最低配当7.5倍を維持したまま、先週から数えて11戦9勝。

 

絶賛覚醒中です。

もしかしてこの季節と異常に相性がいいのかなー?

 

↓ダウンロード 

仕込夢拿/般若丸流競馬投資術