「勝負師のチョイス/単勝下克上」新着検証 ~桜井さんの新作は単勝1番人気を喰らいまくるロジック~

ここんとこ毎日サッカーW杯漬けでスポーツバー浸りです。

ってか誘ってくる奴ら全員、飲む理由が欲しいだけだろw 私はスポーツ全般好きだから単純に日本の勝利は盛り上がったけど、なんだか周りを見てるとそこまで純粋に応援してるようには見えないんだよなー。

 

11月一杯は先行購入者優遇価格で2つの特典付き!

 

桜井さんの新作が出ました。前作のファイナルベッティングが最近販売終了したばかりでしたけど、この新作ロジックをリリースすることは、ツイッターやマニュアル内の記述を見る限り、桜井さん自身の中で決まってたみたいですね。

 

前作のややこしい計算や工程を面倒に感じてたユーザー様が一部いて、それならば…ということで簡単で当たるロジックを見せたかったんだそう。でもこれ、簡単とか言ってる割に、他で見たことのない予想ファクターを使ってます。

JRA公式ホームページから取得できる材料とはいえ、果たして使ってる人はいるのか? いたとしてもこーゆー使い方、する人いるんだろーか?w

 

でもハッキリ言ってめっちゃ当たってます。で、配当もいい。単勝ロジックの中ではかなり競馬ファンに好まれそうな塩梅で、単勝1番人気が敗れそうなレースを選んで好配当的中を拾う、ってあたりが般若丸さんの仕込夢拿と似たコンセプト。

ただ、般若丸ロジックがスナイパー銃なら、桜井ロジックはガトリング銃や散弾銃の類。対象レースは圧倒的に多いですからね。

 

11/19(土)
東京06R ⑦バグラダス     単勝640円 的中
東京10R ⑩ジャスティンスカイ 単勝650円 的中
阪神02R ①ペイシャハヤブサ  単勝380円 的中
11/20(日)
東京06R ⑤ダルタニアン    単勝1,250円 的中
東京08R ④ミスヨコハマ    単勝970円 的中
東京09R ⑫ケイアイシェルビー 単勝480円 的中 
東京12R ⑦シュヴェルトライテ 単勝470円 的中 
阪神02R ⑨ウイニンググレイス 単勝800円 的中
阪神06R ⑤ゼウスバイオ    単勝650円 的中
阪神08R ①コーパスクリスティ 単勝650円 的中
阪神09R ⑦カラフルキューブ  単勝740円 的中
阪神11R ⑩セリフォス     単勝920円 的中 マイルCS

 

先週の的中、全部拾ってみました。21戦12勝かな。G1マイルCSも的中。

(桜井さんは秘密ブログでもマイルCSをワンツー当ててたw)

ちなみに購入点数は1~5点(ほとんどは2~4点)ですけど、絶対にトリガミにならないってのも魅力ですねー。投資運用できる可能性があるんで。

 

ってか、桜井さんからの購入者特典の1つがまさしく「投資運用する際の方法」でした。前作でも付いてきた「秘密ブログの招待状」も受け取れますよ。有意義な特典を2つも付けてくれるとか太っ腹ァ!w

 

私もこの記事最下部リンクからの購入者特典をつくってみたんで、まあどんな内容なのかは覗いてみてください。単勝下克上「成らず」のパターンについて調べてみたんですけど、これもまた有益な知識だと思いますんで。

 

今作は早割が採用されてて、1週間だけ(~11/30まで)は先行購入者優遇価格だそうです。年末はお金が要りますから、少しでも安いうちに購入しておきましょー。単勝1番人気が沈むレースの単勝をガブガブ食いまくってくれますから、めっちゃ使えるロジックですよ!

 

↓ダウンロードする 

※桜井さんから特典として重賞予想を公開している"秘密の場所"への招待状あり。それとは別に"投資的な運用する方法"も。さらに下記リンクからの購入で私wwnnからの特典もあり。

【早割中】勝負師のチョイス/単勝下克上