「南関競馬 オッズからの的中法則」新着検証 ~煽らずとも帝王賞的中!田神さん初の南関ロジック~

久々に前田一太に関するタレコミ。正直この人に関してはどーでもいいんだが…。

今回のタレコミメッセージには思わず大爆笑してしまったんで記事にw 帝王賞の予想note販売を煽ってた際のツイッターが激しかったらしい。「今年の地方予想で1番自信ある」「これだけ自信あるのに黙ってるわけには」「まず馬券は外さない」などなど。

 

で結果、、、5着。たった9頭立ての予想で自信あって5着? 何のコントだよwww

note購入者からの都合悪いコメントは、勝手に削除されてるらしい。この人、中央の春のG1も煽りまくって販売したのに全然当たってないんだよね?

 

コチラはシッカリ帝王賞的中!煽る必要なし!

 

競馬ファンの信用を集めてれば、自然に予想やDL商材って売れるんですよ。名が売れてても予想を売るのに煽り文句が必要なんて、ド三流のやること。田神さんはこれまでに配信してきた予想も、リリースしてきたDL商材も、良い時と悪い時を堂々見せてきてますから。

煽りもせず、信用できるかどうかは黙ってユーザー様に委ねる。これぞ本当の自信!

 

最近リリースしたオッズロジックはどれも高評価で、再び中央競馬のマニュアル発行者として田神さんの株は上がってるんですけど、今回は本来の土俵じゃない南関競馬

「実際どうなの~?」って思ってる人もいたと思うんですけど、リリース後いきなりの浦和・大井といったレース数多めの開催で、ご覧の通りの結果!

 

大井
06/27(月)07R 馬複2130円 
06/28(火)02R 馬複4320円
06/29(水)10R 馬複5830円
06/29(水)11R 馬複3960円
06/30(木)09R 馬複1210円
07/01(金)02R 馬複2380円
07/01(金)05R 馬複4440円
07/01(金)07R 馬複2120円

浦和
06/30(木)09R 馬複1920円
06/30(木)12R 馬複970円
07/01(金)06R 馬複620円
07/01(金)08R 馬複2870円
07/01(金)09R 馬複1570円

 

大井の6/29(水)11Rが帝王賞、馬複3960円を見事6点で的中!

単勝1~3点の買い目でもまあまあ期待できるんですけど、確率を考えると基本は馬複のほうが良いかも? 考えうる最大点数は12点ですけど、おそらくほとんどのレースはそんなに多くならないと思いますね。

 

だから一撃回収率が300%超の配当だけ実績で赤文字にしました。浦和と大井でこんなにですよ。対象レースも絞れた上でこんなに当たってるんですから、的中率と回収率のバランスが絶妙な感じ!しかもロジックバレにならないよう、的中レースを全部掲載してるわけではないです。もっと数だけで言えば当たってます。

 

リリース前の船橋開催でもかなり当たってたんで、この見極め方、結構イイってことですよねぇ。オッズロジックなのにあんまり変動に左右され過ぎないのもユーザー様の気持ちとしては嬉しいはず。

中央が夏競馬に入る中、南関の盛り上がりに乗じようとしてる競馬ファンには嬉しいロジックだと思いますね。

 

↓ダウンロードする 

南関競馬 オッズからの的中法則