「仕込夢拿/般若丸流競馬投資術」7月9・10日検証 ~今、一番目が離せないのはこの単勝!~

最近ツイッターで「トゥモローゲートという会社名を呟けばいいねを押してもらえる」みたいなのがあって、たくさんの人が呟いてる中に1つだけ「真に受けて呟いてる奴は総じてバカ説」を唱えてる人がおり、その呟きに悔し紛れな感じでいいねを押しているトゥモローゲートの社長・西崎ってのがいました。

 

社長のバカに付き合わされる社員って、今はまだ盲目で何も見えないものなんですよ。催眠が解けた時にどんな印象を持つのか、遺恨を残して辞めた人間の話を聞きたいもんですね。

 

先週の2重賞は並のロジックじゃあ当てられない!

 

トゥモローゲートのホームページを見ると、その西崎って人はブランドづくりに躍起みたいなんですよね。でも言ってることめちゃくちゃで。

「言ってることとやってることにズレがある会社にブランドは生まれない」

「ブランドとは約束」

「ビジョンに沿った体験の積み重ねが信頼となりブランドになる」

どー思います? やっぱSNSを武器にする奴ってのは、矛盾しかねえなあ。

 

会社にブランドを感じてもらうようになるため一番大事なことは、誰でも当たり前に分かることでしょ。もちろん「イイ商品をつくる」「その商品をイイものだとお客様に思ってもらう」ことですよ。この西崎って人の言葉にはそれが一切ない。

 

全然違う話をしてるみたいになっちゃいましたけど、競馬のDL商材がたくさん売れてる人に、SNS猛者なんて一人もいなくないですか? 単発予想だとSNS猛者が多いけど。

般若丸さんなんてめっちゃいい例で、SNSすら持ってないんですよねw でも商品(ロジック)がイイ(当たってる)から売れてる。

 

7/9(土)
福島11 不的中
小倉08 不的中
7/10(日)
福島08 単勝830円 的中(対象1レース目
福島11 単勝1620円 的中七夕賞
小倉11 単勝700円 的中プロキオンステークス

 

土曜的中なしも、土日トータルで5戦3勝。重賞的中が光りますねー。

元々このロジックは重賞との相性が良さそうと言ってましたけど、何気に対象レースになることが最近は少なくて。でも対象レースにさえなればコレですわ。先週の重賞を2つとも当てたロジックなんてないんじゃないかな?

 

間違いなく、この夏競馬で大覚醒してます。

リリース以来の対象レース数も100を超え、その的中率はなんと35%! これって、単勝1番人気を買い続けたって辿り着けない数字。般若丸ロジックなら好配当を35%で当ててしまう。恐ろしい…。

 

↓ダウンロード 

仕込夢拿/般若丸流競馬投資術