「仕込夢拿/般若丸流競馬投資術」8月13・14日検証 ~夏競馬で一番稼げてる単勝ロジック~

だいぶ前から計画してたことなんですけど、なかなか実行できてなくて。

でもいよいよ需要も高まってきてるんで、そろそろですかね。天才ブロガーwwnn、動きます。問い合わせてきた数名の人たち、その貪欲さを忘れるなよ!w

 

単勝10倍以上の的中を乱発する般若丸ロジック!

 

リリースからの数え月は7ヶ月ですけど、成績の再現度はリリース前と変わらないんで、素直に2022年の成績としてカウントして良いと言えるロジック。販売ページに更新されている記載の通り、129戦46的中(的中率35.65%)と安定した結果でファンを魅了してますが、ふと気になって調べてみたことがあるんです。

 

このロジック、単勝ロジックの中でも配当10倍以上の的中が多いですよね。

もちろん狙いどころからしてそのあたりの配当が記録され易いのもあるんですけど、実際に46的中のうち何本が10倍以上なのか調べてみました。先週の的中も含め、21本です。的中のうち4割以上が10倍以上!

 

8月13日(土)

新潟11 不的中
札幌08 1940円 的中(対象1レース目

8月14日(日)

対象レースなし

 

私が宝塚記念後に「夏と異常に相性が良さそう」って言いましたけど、その言葉を信じてこのロジックに没入してた人は、間違いなく荒稼ぎできてるでしょうね。7月以降の成績で言うと29戦13的中ですから。しかもこんなに高い配当域で当たってる単勝商材、他にないです。

 

般若丸さんのDL商材としては、前作よりもコチラのほうが代表作になりそう。ロングヒットになりそうだから、販売終了しないで欲しいなー!

 

↓ダウンロード 

仕込夢拿/般若丸流競馬投資術