「競馬必勝法・獲ル戦略」7月2・3日検証 ~土曜日が当たってれば最高だったのに!w~

滝沢カレンの結婚に驚いた人もいると思うんだけど、私はそのインスタの投稿が話題って言うもんだから見に行ったら、ちょっと感動しましたね。

 

文章力、エグくない? 日本語不自由なフリしてるだけだろこの人!

 

人気馬だけの的中ではまだ本領発揮と言えず

 

この西門さんのDL商材。たぶん長期ベタで結果出せるタイプの単勝ロジックだろうと私は評価してるんですけど、その理由は幾つかあって。

 

まず、厳正なるデータ依存ってとこですよね。たとえ目の前のレースが不的中になっても、そのデータが蓄積され、次の機会に推奨馬となるかどうかを決める。だから不的中にも意味があるってところ。

そして驚くほど人気薄の馬が推奨されることもあって、それが稀に勝っちゃうところ。普通は狙って獲れないような馬だけど、さすがは「獲る」戦略。回収期待値は高い。

 

7/2(土)

1戦0勝 

7/3(日)

2戦2勝 

 

土曜は人気薄推し。コレが当たってれば大回収になるところですけど、今回は上手くいかず。でも日曜の人気馬でシッカリ2戦2勝なんで、トータルの回収率は150%、十分です。土曜が当たれば最高だったし、そうなってこそ初めてこのロジックの本領発揮なんだろうけど、時間の問題でしょう。

 

で、私wwnnからの特典「獲ル戦略の回収率をさらに上げる方法」でもまたまた的中!

トータルの回収率はどっちの買い方でも250%超え。今回のはかなり的を射てる特典になってる確信があったし、この調子で獲って獲って獲りまくるぞwww

 

↓ダウンロードする 

※購入者様には西門さんから特典あり。下記リンクからの購入で私wwnnからの特典もあり。

競馬必勝法・獲ル戦略