「勝負師のチョイス/ファイナルベッティング」6月26日検証 ~絶好調!次々とブッコミ成功のマジックみたいなロジック!~

暑さでどーにもならねっす。朝から気温30度近い。

ポカリがぶ飲み。「部活かっ!」てツッコミ食らうレベルで頼んでます。まさか配達を頼むようになってしまうとは…

 

このブッコミ成功にはさすがにツッコミ入るわ!w

 

桜井さんのファイナルベッティング、なんだか6月に入って急激に対象レースが目立つようになってきましたよね。しかもどっちかって言うと中穴くらいの人気で当ててくれてる。

 

普通はブッコミって言うと確実に来る1番人気馬や、配当も1倍台を想定しちゃうんですけどね。桜井さんの狙う馬は人気馬じゃない。馬券を買う人の理想、ちゃんと「馬券になる馬」ってところがイイ!

 

06/26(日)

東京12R ③バルミュゼット(5番人気)【1着】複勝270円 的中

 

先週も1戦1勝で5番人気馬を指定。

…え、フツーに1着でゴール駆け抜けましたけどw 絶好調過ぎます。

 

複勝配当が2.5倍をも超えてくるブッコミ理論って、ちょっと無敵感すらありますね。最終レースだから投票数も多くてオッズだって低下し過ぎることがないし、まさにこれぞ「競馬で勝つための最終結論」って感じさえある。

 

宝塚的中からの最終ブッコミ。

桜井さん、この先私たちにいったいどこまで実力を見せてくれるんすか…全力でついていきやす!

 

↓ダウンロードする 

※桜井さんから特典として重賞予想を公開している"秘密の場所"への招待状あり。下記リンクから購入で私wwnnからの特典もあり。

勝負師のチョイス/ファイナルベッティング