「ミドルプロフィット」1月30・31日検証 ~ユーザー様の意見を聞く限りでは単勝派が優勢~

毎年ひとりで豆撒きするんですけど、今年は鬼より怖いウィルスのせいで「何やってんだろなー俺…」って感じ? 虚しさがありましたわ。一応、窓から家の外に向かって撒き散らしましたけどね。

 

でも恵方巻は例年より売れてたんじゃないかなあ。家庭のイベントが色々削られてるもんだから、せめて豆撒きくらいは~って感じなんでしょうねー。売れ残らないのはとてもいいこと。

 

運用法、どっちつかずで困ってたユーザー様には朗報!

 

すごく評判がいいんですよ、このDL商材が。だからこそ、ちゃんとユーザー様の意見を反映させておかないとね。ってことで今回は、前記事で書いた部分の葛藤に終止符!

 

どうやら使いこなしてる人の大半が「単勝派」みたいです。

このロジック、複勝もそれなりに的中時は高い配当なんで、運用するなら投資的に複勝で追い上げるのもアリとするタイプもいたみたいなんですよね。でも、リリースから3ヶ月ほどが経って、ユーザー様の主流は単勝に偏り始めたみたいです。

 

1/31(日) 
中京01R 複勝170円
中京02R 複勝140円
1/30(土) 
東京01R 単勝1020円/複勝270円 
中京06R 単勝830円/複勝280円
中京03R 複勝390円
中京12R 複勝310円

 

投資系のロジックが流行ってから、我慢できるタイプのユーザー様が増えたのもいい追い風になってるんでしょうね。複勝は大崩れがあると立て直しが大変だけど、単勝の場合は予め的中率がそんなに高くないと分かってるから、覚悟して挑めるらしいです。

 

実際、狙う配当帯が追い上げ向きですし、的中配当からも分かりますよね。ベタ買いでもプラスになってることが多いのは圧倒的に単勝なんで、そーゆー結論でいいんだと思います。先週(上記)も単勝はベタ買いプラス。

 

利用下手でさっさと撤退したユーザー様の声はあてにならないけど、ちゃんと利用して儲かってるユーザー様の声は聞き入れるべき大事なアドバイス

 

↓ダウンロードする

ミドルプロフィット