「Hello'win」1月5日検証 ~昨年もプラス、金杯デーもプラス、安定の穴メルマガ!~

なんだか偉そうに「自分が主役!」って勘違いしてる予想家、いるよなー。

予想家は主役じゃねーんだよ。主役は、情報を頼りにしてる競馬ファンの皆様。情報という、目に見えないものへ価値を見出してお金を出してくれるユーザー様。なのに新年から「客は脇役」って言っちゃってる予想家がいたよ。みんなどー思う???

 

まず、この魔法使いさんみたいに「結果を出し続けてから言え」って感じだわ。

 

2021年の回収率は123%! 東西金杯もW的中!

 

もう創刊から5年目に入ってる穴党向けのメルマガ。

穴党なのに的中率が高い、そしてインパクト強めの的中が多いんで、当ブログで記事になった回数もTOP3に入ってます。丸4年経っても回収率が108%って時点で、予想家としてホンモノ。

 

で、数字見てると面白いことに気付いたんです。

 

2021年    40/128(的中率31.25%)    回収率123.87%
2020年    53/130(的中率40.77%)    回収率98.73%
2019年    43/132(的中率32.58%)    回収率124.75%
2018年    57/138(的中率41.30%)    回収率94.62%

 

これ見て分かります?

回収率の安定感はもちろんなんですけど、それよりも「的中率低い年のほうがプラス」ってとこが、ザ・穴党っぽくて面白いんですよねw だからたとえ不調な時期があっても、嵐の前の静けさみたいに思ってればいい。魔法使いさんの穴狙いはまさにそんな予想。

 

そして年明け早々、金杯デーでもやってくれました。

 

1/5(水)中山11R 中山金杯

推奨馬 08レッドガラン(4番人気) 単勝1,590円/複勝290円 的中

1/5(水)中京11R 京都金杯

推奨馬 10カイザーミノル(2番人気) 複勝240円 的中

 

狙う時は狙う、引くしかない時は引く。

穴党ながら現実も冷静に見ている。そんな一貫したスタイルで、メルマガ創刊以降4年間のトータル成績「的中率36.68%・回収率108.54%」は、間違いなくレジまぐの買い目配信しているメルマガでは断然トップの数字!

 

まず、これだけ続くメルマガ自体が少ないし、その理由の大半は「途中で成績が落ちて読者もいなくなってるから」ってことをユーザー様は知っておきましょ。この魔法使いさんのメルマガは、そのどちらも乗り越え続けてるんです。4年間以上も!

5年目にも当然期待ですねー。

 

↓月額メルマガを購読する

Hello'win -2horse- 2頭の穴単複でアナタもシンデレラ