「ケーニィ式5枚の壁投資術」7月24日→8月1日検証 ~安全投資の決定版を持つ資格は150名(残り24名)だけ!~

夏の暑さが、これでもかというくらい容赦なく襲い掛かってきますね。

もう日中は殆ど外にも出れません。こんな中で長袖シャツ着て働いてる人たち、スーツ着てる人たち、我慢強いなー。もし私がそんなことを強制する会社で働いてるなら、とっくに文句言って辞めさせられてるだろうなw

 

毎日アイス食って、オリンピック観て、どーせブログなんか今の時期は誰も見てないだろ…とサボる口実を一生懸命自分に言い聞かせてる私は、皆から見ればクズですか? やっぱそーですか?

 

限りなく絶対無敵の投資術が8/16(月)販売終了!

 

私からの特典が本編よりさらにワンランク上の安全性、と評判凄まじいコチラのDL商材。言っておきますけど、既存のある程度完成されたロジックを見て私がさらにチョチョイっと手を加えただけであって、発行者より私のほうがスゴイってわけじゃありませんからね。そこんとこ、どうか間違えないよーに!

(私はゼロから1を生み出すことは得意じゃないんで)

 

このケーニィさんのメルマガ・よく馬券に絡む◎▲(中央全競馬場予想)との併用推奨DL商材は、夏も全然崩れませんね。メルマガ本編は7月の的中率が悪かったと言ってましたけど、ロジックはそのあたりまで加味して保険満載、だから5枚の壁。簡単には打ち破られないんです。

 

07/24(土)回収率120.0%対象2レース目成功

07/25(日)対象レースなし

07/31(土)回収率150.0%対象1レース目成功

08/01(日)回収率190.0%対象1レース目成功

 

追い上げ額にリスキーさを感じない複勝配当へ投資してるんで、従来の投資術に感じる怖さがないですよね。「ま、当たるだろ」って感じで構えてればお金が増えてる、そんな的中率と配当のバランスが絶妙な特典になってますから。

 

ちょっと商品紹介文で分からなかった部分ですけど、ケーニィさんのブログを見て理解しました。ダウンロード者数が150名に達すれば販売終了とすることを決定。で、今のところ123名が購入してるっぽいので、あと27名が購入したら即販売終了。

(この決定後から3名が購入したので、残り24名)

または、150名に達してなくとも8/16(月)には販売終了。

 

ってことみたいです。当ブログからは他に類を見ない安全投資の決定版とも言える特典が付きますから、あと24名は下のリンクからささっと買っちゃいなよ!w

 

↓ダウンロードする

※ダウンロード数150到達で販売終了、未到達でも8/16(月)で販売終了

ケーニィ式5枚の壁投資術(wwnnからの特典ダウンロード有り)