「南関ヒットロック」新着検証 ~サブタイトルが長いのはご愛嬌、南関だからこそ~

天皇賞秋、狙い過ぎて木っ端みじんです。

散り方がよくあるやつ。サンレイポケット軸で三連複を買って4着。10年前ならこんな惜しかった話で酒の肴になってましたけど、競馬歴を重ねていくと、惜しい話はくだらない時間になるんですよねー。でも、それが成長というもの。

 

ヒモ荒れし易い南関競馬ではこれが正しい買い方

 

ずっと当ブログでも、南関専用DL商材には力を入れていくべきだと言ってましたよね。でも、南関専用DL商材のリリースが少なかったのも事実なんです。最近本当に少ない。

予想記事のほうが簡単に売れるし、ユーザー様の層も年配多めだから、発行者もそっちに流れてんのか? 確かにご年配はマニュアルとか読むのめんどくさがりそうw

 

でも私も中央競馬でやられちゃった後は、南関を勉強したくなるんですよね。参考になりそうな発行者の南関専用DL商材はとことん買い漁るんですけど、予想では掴みづらい部分が大きいからこそ投資系ロジックばっか買ってしまう。

もうちょっと予想寄りっぽいヤツないかなー、って思ってたところに川本さんのコレ。とても使い易そうです。

 

実績は羅列すると長いんで、商品紹介文の中身をご参照あれ。

先週の船橋なんて的中本数めっちゃ多いですよ。オッズ馬券術の部類になるんですけど、購入する馬に人気どころが選ばれる割になかなか好配当が出る。出ちゃう。

 

だから購入点数との兼ね合いが問題ですね。券種やレースによって変わりますけど、固定される一番の軸が▲てところはポイントかも。そう言えば記事のタイトルで言ってませんけど、サブタイトルが「オッズだけで▲△馬券を見つけ出す方法」でした!

 

ズバッと見つけきれちゃいます。

レジまぐの公式メルマガで紹介されてる「先週の南関予想記事の発行者で当たってる人」みたいなのが毎週届きますけど、あの発行者もラインナップが微妙っちゃア微妙じゃありません?

 

なら、マニュアル買って自分で買い目決めたほうが絶対イイですってば。

 

↓ダウンロード

南関ヒットロック~オッズだけで▲△馬券を見つけ出す方法~