「枠連オッズウォッチャー・スーパー」新着検証 ~最近グングン評価を上げている投資系の枠連ロジック~

なんだか秋競馬なのに、盛り上がりはイマイチで、むしろダレてる気がするんですよね。競馬ファンの熱が何かを理由に上がってこない。実際に先週の重賞の馬券売上は前年比で減少ばかり。G1の隙間とはいえ何かヘンだぞ?

 

前作を遥かに上回る成績でようやく評価され始めた?

 

川崎ノルビーさんが今年の2月にリリースしてるDL商材。だから、基本的に1ヶ月の検証をした後じゃないと特集しない私としても、このロジックに関してはだいぶ遅過ぎなんですよね。

 

理由はあります。6年前にリリースされてた前作「枠連オッズウォッチャー」が、尻すぼみだったんですよ。あー、時代の変化に対応できないロジックだったかなー、って。そーゆー印象が付いてしまうとなかなかパワーアップ版と言われても手が出しづらいこと、ありません?

 

でも界隈で、この新作のパワーアップ版「枠連オッズウォッチャー・スーパー」がずーっと安定的に結果出してるって噂されてて、あとユーザー様からの評価も良くて。遅れましたが私も買いました。

 

とりあえず先週の結果、公式の通りに発表しますと

 

11/6(土)回収率246.0%

11/7(日)回収率120.4%

 

利点と難点を言います。まず、追い上げリスクはかなり小さめで済みます。ですから連敗に耐える力がかなり有りますね。コレは投資系ロジックとしてとても大きなメリットと言えるんじゃないかな。

難点は対象レースの条件。最初にチェックするオッズ部分の幅が少し狭いかなー、という感じですけど、このあたりは殆どのオッズロジックに言える部分ですから、あんまり気にしなくてもいいでしょう。目安程度にしてれば十分。

 

私の評価も概ね「上々!前作よりだいぶイイ!」って感じです。

評価を上げている理由も分かりますね。やっぱり枠連は投資系ロジックに向いてるんだなー、と思いました。このあたりの配当を狙えるのは他の券種と比べても利点にしか感じませんよね。これからまた人気出てきてもおかしくない。

 

↓ダウンロード

枠連オッズウォッチャー・スーパー