「ケーニィ式共時性投資論」10月23日検証 ~なんと2年ぶりの期間限定販売。しかもいきなり魅せた!~

菊花賞の前日最終オッズ、かなりの大混戦模様。

個人的なイメージだけど、菊花賞は少しダサい感じの名前を付けられた長距離適正馬が良い走りをする。アサマノイタズラあたりが匂うなー。

 

販売開始翌日ですぐにW的中とか神っすか!?w

 

驚きましたね。期間限定で再販されてることを知って、当ブログで紹介した前回記事を見たらちょうど2年前。最初は某ライターのブログで1週間限定販売。そして約10ヶ月の間を空けてレジまぐで2週間販売。そこから今度は2年もの間が空きました。

 

でもまあ、二度と手に入らないと思って後悔してたユーザー様もいるだろうから、この機会を「超ラッキー!」「今度こそ買う!」って思って殺到しそうな予感。

 

今回も2週間限定らしいです、11/5(金)までの販売。

また言っておきますけど、めっちゃ使えます。投資系ロジックが好きなら、持っておいて損なし。マニュアル内には2つのロジック(1・2カウンター投資術/シンクロオッズ投資術)が掲載されてて、どちらも少点数の買い目による追い上げ推奨。

 

どちらもあまり見ないタイプの変わったロジックですけど、特に「1・2カウンター投資術」はマニュアルなしで記憶するのが難しいかも。ま、スマホ社会の現代では写真に収めて持ち歩くことができるんで、買い目を導き出すのは超簡単ですけどね。

ついでに言うと、爆発力もあります。今日なんかいきなり魅せてくれましたね。

 

① 1・2カウンター投資術

10/23(土)
東京 投資成功!(2点同時的中!)
阪神 投資成功!

 

必ず2点で投資していくんですけど、その2点どっちも当たるW的中が出ると、回収額はとんでもないことになります。どのレースで当たったか言いたい! この一撃だけでどんだけ儲かるか言いたい! でも言っちゃうとロジックバレに繋がるかもしれないから伏せられてるんだろうなあ…。

 

もう片方「シンクロオッズ投資術」の結果も素晴らしいの一言です。

 

② シンクロオッズ投資術

10/23(土)
東京 対象1レース目投資成功!単勝820円 3点的中)
阪神 対象1レース目投資成功!単勝520円 3点的中)

 

東西どっちも1発成功。こっちのロジックは配当を見れば対象レースが分かると思いますけど、どうしてそのレースが対象になるかは、さすがにマニュアル見ないと分からないんじゃないかと。結構珍しいタイプのロジックなんで。

 

2年前の販売時にも言ったように、注意点があるとすれば、JRAの東西主要会場それぞれ(東京・中山・京都・阪神)だけが対象となるため、夏競馬では使えないということ。だからこの時期の販売。たぶん、夏競馬でもそこそこ使えるような気はしますけどねw

 

まーとにかく、二度とないと思っていた中で再販してくれたことはありがたいんですけど、とは言っても2年ぶりです。投資ロジック好きな人は買い逃しの無いよう急いで購入しておきましょー。

これは馬券投資の基本が詰まった、とても良いDL商材だと思いますよ!

 

↓ダウンロードする ※11/5(金)で販売終了

【2週間限定販売】ケーニィ式共時性投資論