「ケーニィ式共時性投資論」新着検証 ~11/5までの期間限定販売! めっちゃ使い易い2つのロジック~

思ってた以上に飲まされたハロウィンとなりまして。

頭に激痛が走り続けてます。二日酔いのレベルじゃない。こんなんじゃあ明日の競馬もまともにできんぞ。しっかり寝なければ! でもこれだけは紹介しとかないと。

 

これを逃すと二度と入手不可! な期間限定販売

 

レジまぐのトッププレナーとして活躍しているケーニィさんの新作DL商材。

とは言っても、正確には2018年末~2019年始にレジまぐ以外の別サイトで10日間の期間限定で販売されたもの。だから私は既に持ってますけど、レジまぐで販売されたわけじゃないんで記事にしてなかっただけ。

約10ヶ月の間を空けて、ようやくレジまぐでも販売されましたねー。

 

でも、やっぱり今回も期間限定、11/5(火)までの販売。

先行購入者の優位性や利益を考慮するのがケーニィさんなんで、これはもう仕方ないんです。馬券投資家を目指し、決断力・行動力を見せてくれる競馬ファンのみへ手にして欲しいということでしょう。

 

ひとことで言うと、めっちゃ使えます。しかも簡単です。

マニュアルの中には2つのロジック(1・2カウンター投資術/シンクロオッズ投資術)が掲載されてますけど、どちらも少点数の買い目が導き出されるロジック。特に「1・2カウンター投資術」の安定感は特筆もので、競馬を着実に儲かる投資に変えたいだけなら、このロジックだけで話は完結します。

 

商品紹介文に、リリース後の2週間分成績が全て公開されてますね。

 

① 1・2カウンター投資術
10/27(日)
東京 投資成功!枠連370円 2点的中)
京都 投資成功!単勝490円 2点的中)
10/26(土)
東京 投資成功!単勝430円 2点的中)
京都 投資成功!枠連450円 2点的中)
10/21(月)
東京 投資成功!枠連930円 2点的中)
10/20(日)
東京 投資成功!単勝670円 2点的中)
京都 投資成功!単勝480円 2点的中)
10/19(土)
京都 投資成功!枠連820円 2点的中)
東京 見送り

② シンクロオッズ投資術
10/27(日)
東京 対象計2レース失敗
京都 対象計1レース失敗
10/26(土)
東京 対象3レース目投資成功!単勝200円 1点的中)
京都 対象3レース目投資成功!単勝190円 1点的中)
10/21(月)
東京 対象1レース目投資成功!単勝440円 2点的中)
10/20(日)
東京 対象4レース目投資成功!単勝300円 2点的中)
京都 対象3レース目投資成功!単勝380円 2点的中)
10/19(土)
京都 対象計3レース失敗
東京 対象計2レース失敗

※商品紹介文からコピペ

 

馬券投資と噛み合う買い目の少なさがどちらも魅力ですけど、投資成功の頻度とリスクマネジメントを考えるならやっぱり「1・2カウンター投資術」のほうが秀でてるような気がします。ただ「シンクロオッズ投資術」も、1日あたりの最大連敗数は見ての通りかなり抑えられるロジックなんで、結局どちらを使おうとも生涯収支で言えばまず負けないんですけどね。

 

注意点があるとすれば、JRAの東西主要会場(東京・中山・京都・阪神)だけが対象となるため、夏競馬では使えないということ。本当に使えないのかどうか(私は使えるんじゃないの? と思ってたりもするのだが)試してはいません。でもケーニィさんがそう言うからには、控えておいたほうが良いのでしょう。

 

買い逃して後悔しないように。販売終了まで、あと4日しかないんで!

ケーニィさんが同媒体で再販した例は過去にありませんから、今回入手しておかないともう二度と手に入らないと思いますよ! だから頭ガンガンしてる二日酔いの私ですけど、このブログの読者様らに怒られないよう、この記事だけは絶対書いておこうと思いましたw これでもっかい寝れる…

 

↓ダウンロードする【来週11/5(火)で販売終了】

【期間限定販売】ケーニィ式共時性投資論