「真・原田式馬券術」8月1・2日検証 ~好調だった7月に続き、8月も好スタートです~

うがい薬でコロナが防げるって?

あの若くして知事やってる人、顔と言葉と雰囲気が小泉進次郎なんだよなあ。ちょっと何言ってるか分からない時もあるし。真剣っぽい顔してればある程度は周りが持ち上げてくれることを、再び証明してくれてる例だな。

 

馬連の勝ち逃げ投資最強ロジックが夏競馬絶好調!

 

なんだかんだで結局のところ的中と勝利を残し続けてるのは、名を轟かせロングランとなってる原田式のロジック。ホントにこの投資術は安定してますねー。対象3レース以内で決着してくれる。今年はここまで、1日4連敗は無し。

※販売開始から現在まで1年7ヶ月。単日での最大連敗が4で、ほとんどが3レース以内による的中=投資成功。

 

8月は初週から対象レース多めでしたけど、きっちり3本当ててくれました。

 

2020年 08月 8戦3的中(的中率37.5%)

02(日)新潟09R 馬連640円 的中
02(日)新潟08R 馬連1,830円 的中(対象3レース目)
01(土)新潟07R 馬連1,750円 的中(対象1レース目)

 

好スタートですね。配当もなかなかです。

 

そういえば、このロジックは一生使えるものだから販売終了しないとうかがってますけど、新作の準備をしてるっていう話はどうなったのかなー? 原田さんの新作を待ってるレジまぐユーザー様は多いはずなんで、そろそろ新しい情報が入ってきてくれればなあ、って思ってるんですが。

 

ツイッターにも動きが無いし、鋭意作成中なんでしょうか。

 

↓ダウンロードする

真・原田式馬券術(リスクを極限まで排除した高的中率の馬連)