「画竜点睛/最終競走馬券術」6月19日検証 ~販売終了発表直後も高配当含む連爆! これで6月も大プラス!~

周囲の知り合いから、突如として「株式投資やるから良い証券会社知ってたら教えて」とか「保険解約して何かに投資しようと思うんだ」とか。そーゆー系統の話ばかり相談されます。

 

おい君たち、まず私が教えてやったアフィリエイトブログの書き方はどうした? あっさりと諦めたのか? 私のように無理なくやってるブログの書き方でさえ続かないなら、きっと君たちは何をやっても副収入にはならないぞw

 

販売終了前、猛アピールするかのように連続的中!

 

般若丸さんの最終レースロジック。ただでさえ的中率は高めなんですけど、それに加えて買い目数と配当のバランスが完璧過ぎません? これって投資術とは違うんで、完全にベタで買える馬券術。なのに全ッ然、損する気がしないんですけど!w

 

先週から数えると6戦4的中。どの的中でもトリガミなし。ってかたぶんこのロジック、的中時にガミるような配当になることはないでしょう。なのに上限はどこまで…ってくらい高配当が当たりますね。

 

もう販売終了まで2週間を切ってるんで、的中の詳細出しちゃうか!

 

6/19(土)

阪神12R 馬連1,560円 6点的中

東京12R 馬連5,140円 6点的中

 

これで6月は8戦4的中の的中率50%、収支は+42,900円(回収率189%)ってことに。対象になった最終レースだけでこの爆発力ですからね。メインレース終えた後のレースでこの安定感が控えてるのはヤバ過ぎ。知っておかないと、絶対に一生後悔するレベルのロジックでしょ…。

 

前回の記事でも書きましたけど、ぶち込む人が出てきてもおかしくはないです。オッズが下がり過ぎないように配慮しての販売終了は、本当に購入者様のことを考えてくれてる正しい決断だったのかも。

 

安易に「販売終了、早くない?」とか言っちゃって、ごめんなさい般若丸さん。

 

↓ダウンロード ※7/2(金)販売終了予定

画竜点睛/最終競走馬券術