「枠連インベスト」リリース後検証 ~早さが武器の投資ロジックも明日で販売終了へ~

メンタリストDaiGoが活動を再開するらしい。望まれても無い復帰。

この人のYouTube視聴者は、メッキが剥がれたメンタリストに何を求めてるんだろう? 自ら「情弱でーす」って言ってるみたいなもんじゃないか。それが情弱かつ弱メンタリスト神を祀り上げて(崇めて)どーする?w

 

最近の成績に見える不安? 気にしなくて大丈夫!

 

ユーザー様によっては投資系ロジックに一番必要とも言うことがある「投資成功までの早さ」を意識できるんですけど、リリース後の成績一覧で見ると、7/24以降は()や不的中の記載が多いと思ってるのでは?

これが意味するところって、ぱっと見だと悪い部分のように感じるかもしれませんけど、実は違うんですよねー。

 

どーしても予想家の予想を頼ったり、商材を買うタイプの競馬ファンって、最悪のことを考えがち。使えるロジックだよーって言っても、負ける時のことを最優先で考えてしまう。だから商品紹介文の中での表記や記載を、誤って解釈してしまう。

ネガティブなんだよなあw

 

ちゃんと見りゃあ分かるんです。例えば、

 

8月28日 対象1レース目枠連170円的中(2レース目290円的中)
8月29日 対象1レース目枠連150円的中(2レース目230円的中)

 

低オッズで追い上げ時の投資金が膨れることを怖がって自らの判断で回避した人や、プラスにしきれなかった人のために、次の的中の配当はこうだったよー、って伝えてくれてる。お優しい。

先週なんかも、

 

10月2日 対象1レース目枠連720円的中
10月3日 不的中(対象1レースのみ)

 

不的中も包み隠さず公表。最近はこういう正直な発行者が増えてきたから、購入するユーザー側としては安心ですよね。しかも対象レースが幾つだったか記載されてるんで、損益の計算がしやすい。次の対象レースに投資がしやすくなる。

 

見えない配慮が行き届いてる好感度の高い商材なんで、次の作品にも期待したいですね。

 

↓ダウンロード

※10月8日で販売終了予定。

枠連インベスト ~勝ち組への近道~