「枠連インベスト」新着検証 ~勝ち組への近道はやっぱり枠連なのか?~

何やってもコロナ感染の歯止めが利かなくなってますね。そりゃあそうですよ、政策が中途半端なんだから。どうして感染者50人前後で慌ててる時に、思い切って長期のロックダウンをしなかったのか。ご老人が感染すると死んじゃう可能性高いけど、それでも経済回したほうがいいんだわ。私ら政治家も覚悟するから国民もヨロピク♪ と言えなかったのか。

 

どっちでも良かったんだよ。振り切ってさえいれば。

 

どんな枠連ロジックより的中到達までが早い!

 

発行者のWIN-VEST(ウィンベスト)さんは投資を主体とした活動を行なう猛者たち複数名から成るグループ。過去にもレジまぐでDL商材を発表してて、一部のファンから定評あり。

 

…とまあ、意外とこーゆー「なんか強そう」「なんかデキる人たちっぽい」みたいなプロフは多いんですよね。でも、蓋開けて見ると烏合の衆が多いイメージ。果たしてこのグループはどうなのか?

 

少なくとも、手を染めてる分野が広くて、活動の実態はありそう。実態の有無ってのはなにげに一番重要ですからね。他での活動の経験が競馬に活きててもおかしくないわけだし、その逆だってあり得るでしょうし。

 

使うのは朝一オッズで、券種は枠連。また最近、ロジックと言えば「枠連」が多くなってきたかな? 的中率と配当のバランスを考えた末に、投資的な運用を目指すと、行き着く馬券なのかもしれませんねー。

 

で、リリースから1ヶ月が経過しての成績はというと…

 

直近1ヶ月成績

4月10日 対象1レース目 枠連230円的中
4月11日 対象1レース目 枠連330円的中
4月17日 対象1レース目 枠連320円的中
4月18日 対象1レース目 枠連730円的中
4月24日 対象1レース目 枠連520円的中
4月25日 対象2レース目 枠連320円的中
5月1日 対象1レース目 枠連260円的中
5月2日 対象1レース目 枠連290円的中

 

見てもらえば分かる通りなんですけど、的中配当は決して小さいことが多いです。堅いところを当て易いロジック。でも、大きい配当が獲れないわけではなくて。本線と押さえがある買い目なんで、資金分配はまず間違いなく前提。

で、今のところは上記のような堅い配当ばかりが残ってる感じ。でも4月25日以外は1レース目で当たってるんで、この的中到達までの早さは強い武器になりそう。

 

最近の勝ち組は必ず一度、枠連を通ってます。イギリス人がロックンロールを通るのと同じように。価格もお手頃ですし、枠連を知るための勉強のつもりで手に取ってみては?

 

↓ダウンロード

枠連インベスト ~勝ち組への近道~