「枠連インベスト」6月5・6日検証 ~6月も好スタート! 的中までの早さこそ投資だ~

オークス日本ダービー安田記念、3連続で1番人気が敗れるっちゅー何とも締まらない結果ですね。あんまりこの乱雑ぅ~な展開は好きじゃありません。ま、どれも勝ち馬の騎手が上手かったのは間違いないですけどね。

 

久々見ますわ、馬より騎手が目立ち続けてる展開。長い目で見れば良くない…気がする。

 

リリース後、2レース目までかかったのは一度だけ!

 

リリース以来ほぼずっと最速の1レース目的中。2レース目まで要したのは一度っきり。そんなこんなで投資系ロジックとしての用途が大きく期待されてるDL商材。ユーザー様からの期待の声は大きい。

 

投資系ロジックを好きな人に対して、何かもっとこう今は見えていない奥の、真理が掴めそうな感じを与えてるんじゃないかと。見出せそうな気がしてるんじゃないかと思いますよ。

 

先週の成績
6月5日 対象1レース目 枠連1,220円的中
6月6日 対象1レース目 枠連1,370円的中

 

また両日とも1レース目的中ですからねー。

この投資決着までの早さは本当に助かるし、今回は配当もそこそこ大きかった!

 

私はこのDL商材を、堅い結果に収まるかどうかの判別に使えるロジックだと思ってる部分があるんです。けど、思い込みが強過ぎる状態で大金を運用するのはリスキーなんでね。今後も冷静に検証していきますよー。

 

↓ダウンロード

枠連インベスト ~勝ち組への近道~