「枠連インベスト」5月15・16日検証 ~いつもよりちょっと高めのイイ配当でまたまた土日1発的中!~

レジまぐはオワコンと貶め、現在はnoteに逃亡しておきながら、「レジまぐに戻ったらいつでも1位を獲れる」と公言している元・キングこと前田一太の先週。

 

京王杯SCの本命はまず馬券を外さないと思っている」→ 馬券圏外

サウンドキアラが本命、一択!」→ 馬券圏外

 

成績不透明な(というか隠ぺいできる)noteだと、このレベルの予想家でも月にウン十万円単位で予想が売れるらしいですねえ。そりゃあ実力無い予想家で溢れるわけだわ。

 

押さえまで買うか、それとも本線のみで追うか!

 

商品紹介文から公式結果を見てもらえば分かるんですけど、リリース以来の成績はほぼ1発的中という、的中までの「早さ」が売りの投資系ロジック。投資と言えば券種では枠連が流行ってますけど、その中でも的中率は随一と言えるんじゃないですかねえ。

 

ただ、マニュアル通りの買い方だと押さえまで含めてあるんで、1発的中で利益を出そうと思うなら資金分配が必要になります。資金がそれなりにあれば押さえまで分配してもいいと思いますし、多少の損切りになっても押さえに幾分か金額を振っておくとかもありでしょう。

 

もちろん、本線だけで買うという手もありますし、私もそれでいいんじゃないかと思いますけどね。本線だけでも3~4レース以内くらいで当たってくれる的中率はありますから。

 

先週の成績
5月15日 対象1レース目 枠連950円的中
5月16日 対象1レース目 枠連810円的中

 

今までは人気サイドの枠連ばかり当ててた印象かもしれませんけど、それは偶然にも対象の1レース目が堅く収まってただけで。先週みたいにちょっと高めのイイ配当が当たることもありますからね!

 

うん、この結果は先入観だけで見ちゃってるユーザー様の誤解を解いてくれそう。

 

↓ダウンロード

枠連インベスト ~勝ち組への近道~