「競馬必勝法・刈ル戦略」リリース後検証 ~たった6週間で証明してくれた超回収力~

青森で震度5強。

もう日本は何処にいても自然災害が付きまとうんですけど、安全な県はここだよーって専門家から言われても、聞く耳持たないご老人は多いみたいですね。代々続く家だから引っ越せない、とか言ってそう。気持ちは分からんでもない。命より大切な何かがあるんだろうし。

 

私も聞く耳持たないだろーなー、逆の意味で。結局、何があっても東京に不便なし。

 

大ヒットDL商材、10/8(金)正午で販売終了

 

大ヒットどころか大ホームランって表現してもいいくらいの西門さんデビュー作。少なくとも現時点で112名が購入してるってことは、売上もすごいんですけど、そのリリース後成績から考えると経済効果もすごいのでは?w

馬券で儲けさせてくれる人ってよくよく考えると、めっちゃ国に貢献してるなあ。

 

先週は対象レース1つで、的中無し。

でもそれはあくまで公式結果の話。時系列オッズで確認すると、締切直前オッズで当たってた人もいるのでは? こーゆー的中ってなかなか話題に上がりませんからね。

最終的にズレて不的中になったー!って騒ぐユーザーは幾らでもいるんですけど。

 

リリース後成績(8/28~)

的中率30%・回収率237%

 

予め決められてたんで10/8(金)正午で販売終了になるんですけど、たった6週間で残した数字が上の通り。リリース前とリリース後で全然結果が違うDL商材も多い中で、このロジックは前後遜色なし。本物だってことが分かりますよね。

 

前回の記事でも言いましたけど、間違いなく近年稀に見るタイプのモンスターロジックなんで、お買い逃がしのないように。決して安くはないけど、総合的に考えれば妥当どころか安価のようにすら映るでしょう。

この超回収力への感動や笑いが止まらんくらいの人気馬の飛びっぷりは、買って使ってる人にしか分からんよなあw

 

↓ダウンロードする

※10月8日正午で販売終了予定。

競馬必勝法・刈ル戦略