「枠連インベスト」5月8・9日検証 ~馬券投資において絶対的な強さとは…早さだ!~

そーいえばね、レジまぐのメルマガで以前から問題視してたヤツ。

「最初の数ヶ月だけ成績良くて、でも読者いなくて、広告打つ頃には月額上げたり、人数制限したりして煽る手法。そして成績が悪くなった途端にメルマガのサービス内容がテキトーになったり、商品紹介文を更新しなくなったり…」

という発行者への対応を厳しくするらしいですよ。ある筋から聞いた情報。

 

これはユーザー様の視点から言えばありがたいですね! 下手な予想家や厳しい基準でやっていけない予想家は、またnote等に逃亡していくんじゃないですかねえ。歴が長くて結果を残してるほど信頼できる、ってな傾向になりそう。

 

とにかく的中までが早い!たぶん歴代一早い!

 

リリースから1ヶ月の成績を見て、投資系ロジック好きのユーザー様から続々と反響が寄せられてる商材。朝一オッズを使う枠連。もっかい成績を見てもらいましょうかね。

 

リリース後1ヶ月成績

4月10日 対象1レース目 枠連230円的中
4月11日 対象1レース目 枠連330円的中
4月17日 対象1レース目 枠連320円的中
4月18日 対象1レース目 枠連730円的中
4月24日 対象1レース目 枠連520円的中
4月25日 対象2レース目 枠連320円的中
5月1日 対象1レース目 枠連260円的中
5月2日 対象1レース目 枠連290円的中

 

反響の理由は「的中までの早さ」ですね。勝ち逃げが前提の投資系ロジックでは、的中に到達するまでのレース数が少ないほどありがたいわけでしょうから。そして先週が、

 

5月8日 対象1レース目 枠連330円的中
5月9日 対象1レース目 枠連360円的中

 

まあ、配当の低さが資金分配的に心配なんでしょうね。けどこれは本線と押さえのバランスを見て、ユーザー様自身に委ねるしかないんじゃないかなあ。ロジックの中身に触れ過ぎるわけにはいかないんで。

 

あとこの一連の結果から言えることもあって…

このロジックって、堅い決着のレースを浮き彫りにする条件なのでは!?

 

↓ダウンロード

枠連インベスト ~勝ち組への近道~