「枠新」2月19・20日検証 ~G1当日に3の3はとってもありがてえです~

新宿なんちゃらについて意外と知らない人が多いみたいで。以前はもう少し規模が小さかったんだけど、ストマック叩きで名を売り始めたケイタ・ナツグループがやってた手法を真似て、だいぶ巧妙にした感じ。茶番企画系の予想販売集団、って言えばいいのかな?

 

少しコワモテ、というか元々「反社」らしいですね。今やそのストマックも新宿なんちゃらに鎖で繋がれた飼い犬らしい。反社もツイッターYouTube、インスタやTikTokなんかのポップな手法を使う時代なんだろなー。

予想が外れてクレームになっても警察沙汰になりにくいよう、会員にはグッズを渡したりしてる(名目としてはグッズ販売にしている)んだとか? やり口がw

 

2月はずーっと土日的中だから投資的にありがたや

 

どうしても競馬って、G1の日が売上的にも大きいもんですから!

素人が参入する競馬日にオッズが安定してくれるのはありがたいことで。勝負ってこーゆー時にするもんですよね! いつもよりちょっと大きめの投資金を用意して、G1で自分の夢馬券に賭けて、でG1への投資金分を取り返すつもりで投資系ロジックに全てを委ねる。

 

投資系ロジックの良さは、稼ぎたい金額を設定して、そこまで追い上げれば良いだけのこと。投資金分を取り戻してしまえば、あとはG1が当たろうが外れようが負けは無い。いや、当たれば大きい見返りが待ってるわけだから、勝ちへの希望のほうが大きい!

 

2/19(土)4戦1的中
阪神10R 枠連720円 ※対象4レース目的中
2/20(日)3戦3的中
阪神1R 枠連670円 ※対象1レース目的中
東京3R 枠連830円
阪神12R 枠連800円

 

配当こそ大きくなかったんですけど、投資系ロジックに配当の大小はそれほど関係ないんで。当たったかどうかの事実のほうが大事。で、フェブラリーステークスが行なわれた当日に3戦3勝はデカイ! 頼もし過ぎました。
 
公式の成績的には対象1レース目で勝ち逃げしちゃっていいんですけど、私はフェブラリーに結構ガッツリ賭けたんで、2レース目まで使って投資金を取り戻しました。この時点で負けなし! ですからね。
とは言っても、私の夢馬券はレッドルゼルだったんで…。
 
おいおいソダシさんよぉ~、ってなりましたわ!

 

↓ダウンロード

枠新 ~令和時代の新しい枠連の買い方~