「キラー 新馬+未勝利セット」新着検証 ~その日の前半戦を制する者が馬券を制す!~

過去に記事にしたことのないパターンなんで戸惑ってたんですけど、こんな形式でどーかな? カテゴリーも2つ兼ねちゃう感じで。

 

キラー2作をまとめて安価で入手するチャンス!

 

今年の5月リリースが未勝利戦用、そして7月リリースが新馬戦用だったんですが、どちらも予定数量に達したため販売終了らしいです。どちらも比較的早い時間帯のレースってことで、投票数との兼ね合いも考えれば、元々そんなに多くの流通を予定してなかったってとこでしょうね。

 

んでもって、需要とか優先順位も考えれば、新馬ロジックのほうが流通量少なくて当然。タイミング考えると、このおまとめ形式での販売や同時販売終了も予定してたものかも? キラーさん、意外と商売人気質w

 

 

まだどっちも買ってないよー、という人はおまとめセットで買うと5,000円以上お安いのでお得。実績はそれぞれの商品紹介ページでご覧ください。未勝利戦や新馬戦を制する者は、その日の勝負レースや重賞に投じる資金が多くなるから、結果的に勝ち組ってことを知っておきましょうね。

 

↓ダウンロード ※下記すべて9/21(火)販売終了

未勝利セレクション

新馬マークイン~キラーの新馬戦の当て方~

キラー 新馬+未勝利セット