「未勝利セレクション」新着検証 ~二段構えだから安定するキラー馬券術~

昨日の「波物語」の件。何故だか「マツコの知らない世界」に出演して文房具を語っていたラッパーのKREVAに世の視線は向いて、で評価が爆上がりするんですよ。

KREVAは波物語に出演してません)

 

これが現代人の勝手な評価のターゲッティングなんです。問題のラッパーたちとの対比で、無関係だったラッパーたちの評価が上がる。ガースー政権が世の批判を浴びてる時、一部で「安倍が首相の頃はマシどころか、だいぶ良かったんだなー」となる。

 

だけじゃない、キラー!

 

キラーさんと言えば、今は「<a href="https://regimag.jp/f/file/promote/?sale_affiliation=8612">◎▲攻略法 ◎目線のキラー術</a>」が年始からロングヒットしてて有名だと思うんですけど、実はその後5月にもうひとつリリースしてるんですよね。瞬発的に売れて、ダウンロードランキング1位にもなってる。

 

あまりに同発行者でリリース間が近いと、たとえ知ってても触れづらいんです。ブログで頻繁に取り上げると「贔屓だ!」とか言い出す嫉妬深いライバル発行者がいたりするんでw

(一応、陰気な発行者にも配慮してやってんだぜえ…)

 

このロジックは、突いてるポイントがありがたいです。未勝利戦ってやっぱり資金調達のためにも負けたくないレースというか、その日の馬券を占う中でも絶対に勝っておきたいレースというか。だから狭ーい限定感が痒いとこに手届いてて嬉しいんですよ。

 

まあ大体毎週当たってるんですけど、

 

8/29(日)
新潟4R 馬連530円/馬単1110円
小倉4R 馬連1370円/馬単2310円/3連複4720円
8/28(土)
札幌3R 馬連1830円/馬単4450円/3連複2170円

 

ロジックの部分に関して言うと、慣れるまでには少し時間が必要でしょうね。マニュアル片手に、丁寧にやったほうがいいです。かなりレースは絞り込めますから、対象レースが少ない週だってあります。

 

ロジックがネタバレしないように的中レースの配当だけを掲載してることで、ユーザー様の中から「実績が何戦何勝なのか分かりにくい」って意見もたまにありますけど、そこは発行者の考えあってのものなんでご了承を。

ただその分、たとえ対象レースが全勝でもアピールされてない時だってありますから、note界隈にいる発行者のような「都合の良い編集じゃあない」と思いますよ。

 

今年ブレイクしてるキラーさんは、そのブレイクのきっかけとなったロジックを二段構えで運用してるから安定した結果が出てるんでしょうけど、ほぼお昼前後には毎週決着してるんでしょうね。後半戦のロジックもまた出してくれるのかな?

 

↓ダウンロード

未勝利セレクション