「勝負師のチョイス/超回収型ワイド1点理論」リリース後検証 ~表も裏も衝撃の結果! 2/7販売終了へ~

ロンブーの亮と雨上がりの宮迫で、復帰への道のりや印象が全く違うという。

 

面白い。実に面白い。それにしてもいつの間にロンブーの淳はこんなにも好感度が上がったのだろう? 大ヒットした池の水? オタクを味方につけたラブライブツイッターの発信力? それとも単に、日本人が単純で掌返しが早いだけ?

 

対象レースが出現し始めてから毎週のように超回収!

 

昨年末のリリースから、ちょっとした時の人になってる桜井将司さん。

ツイッターも始めたみたいで、ここのところ数週間は販売しているロジックを使ってのタイムリーな的中馬券を惜しげもなく実際のPAT画面で公開してましたね。フォロワーもほとんどが購入者様でしょう。的中馬券を見せ合ってワイワイお祭り騒ぎ!

傍目にもめちゃ楽しそうなコミュニティができ上がってます。羨ましい…混ざりたい…w

 

さすがにロジックがバレないようフォロワーにかん口令を敷きましたけど、同時にこちら(第1作目)の超回収型ワイド理論は、オッズへの影響を懸念して購入者にアンケート。結果、2/7(金)での販売打ち切りが決定。

 

仕方ないでしょうね。

リリース直後の12月末は対象レースが全くなかったのに、1月はぽつぽつと出始めて、全部で7戦もありましたから。その結果がとにかく凄かったんで!

 

表ロジック(マニュアル本編)3戦2勝

総投資金3万円 → 総払戻金6万5000円(+3万5000円回収率216.66%

裏ロジック(購入者への無料追加特典)4戦3勝

総投資金10万円 → 総払戻金15万3000円(+5万3000円回収率153.00%

※1点1万円投資計算

 

もう合計で+8万8000円。半端ない…w

桜井さんのリリースしている2つの理論で、1点あたりの推奨投資金が大きいのはこっちのワイド理論なんで、全ての購入者がその通りに準じていれば、オッズが下がっても不思議はありません。

 

大ブレイクしたばかりなのに販売終了、ってのは苦渋の決断でしょうね。

でも長い目で見れば、そうしておいたほうが今回購入したユーザー様は熱いファンとして定着するでしょう。発行者としての今後の活躍を考えれば、絶対的に良い決断だと思います。

未入手の人は必ず早めの入手を!

 

↓ダウンロードする(購入者には無料の追加特典あり、2/7販売終了決定)

勝負師のチョイス/超回収型ワイド1点理論