「競馬必勝法・刈ル戦略」9月4・5日検証 ~現行価格は明日の正午まで、値上げ前にGETを~

菅政権の終わりは嬉しいことだと思いますけどね。

現代ではこーゆー流れの時、一定数が「目立ってないけど菅さんはこれだけのことを成し遂げたんだぞ!」と言い出す輩が現れるんですけど、案の定。ツイッターには溢れてますよー、逆張り党。

 

でも何言ったって駄目。国民に伝わってないなら、やっぱ意味ない。長く続く政権ってのは、国民の支持が下がっていくとしてもできるだけ緩やかに。それが基本。

 

手が出し易い価格のうちにGETしておくべき!

 

ものすんごい勢いで、レジまぐの売上でもトップをかっさらった西門さんのマニュアル。メルマガ時代に目を付けてた私は、ずっと読み続けたから西門さんの実力も知ってたし、何度も記事にしてオススメしたんだけどなー。今はDL商材化して、手元に技術が残るほうこそ優先されるんだろなー。

 

先週は残念ながら不振に終わってますけど、それまでの成績を見てれば、別に信頼性は変わりませんからね。競馬なんで絶対に当たるものとは限らないし、特に穴狙いのマニュルなんだから多少の連敗はあっても仕方ないでしょ。

 

何より、そんな不振の成績も堂々と商品紹介文に書いてくれてる西門さんに好印象。

これって、今後の結果に自信がなければできないんですよね意外と。成績が悪かった時は結果を更新しないとか、ひたすら隠したりする発行者も少なくないですからね。さらっと的中ゼロでも言えちゃう西門さんのような発行者こそ本物だったりします。

 

色々と運営側と話し合ったみたいで、どうやら「先行購入者特別価格」は明日の正午までみたいですよ。値上げ濃厚なんで、入手検討中だった人は値上げ前にGETを!

(ってか、価格変更って1回しかできないルールだったんだ…)

 

↓ダウンロードする

※9月10日正午までは先行購入者特別価格(29,000円)で販売。

競馬必勝法・刈ル戦略