「勝負師のチョイス/複勝スパイダーズウェブ」2月27日検証 ~2戦2勝! あとちょっとだけ時間の猶予があるみたいだぞ!~

ジョブチューンってTV番組、知ってます? 今やってるんだけど…

なんとなーく仕込み臭いんですよねー。ま、こんな時代だし、飲食業界の推進には良い番組なのかな。出演する(採点してもらう)側が広告費払ってるんじゃないかなあ、とは思います。絶対負け越しになることはなさそう。

 

販売期間が日曜朝まで延び! 土曜2戦2勝!

 

ちゃんと勝ってる発行者の人は、SNSとか見ててもだいたい当たってても大騒ぎしないんですよね。逆に、レジまぐから別媒体へ主戦場を移した発行者なんかは、良い結果の時しか発言してないw 露骨過ぎて笑えるんで、そーゆー意味でのエンターテイナーなのかもしれませんけど。

 

普通なら販売してるDL商材の結果なんてガンガンPRするもんだと思うのに、桜井さんはこのロジックの結果をあまり発信しませんよね。今日なんてきっちり2戦2勝でしたよ。ファン限定のつもりで販売したシークレットロジックだから、あまり流通させたくないのかもしれませんけど。

このロジックに限っては、ホントはあんまり記事にして欲しくも無いのかもなあ。

 

2/27(土)2戦2勝

阪神1R 複勝150円 的中

中山5R 複勝130円 的中

 

たとえ配当が小さくても、高確率で複勝を当ててくれるんならありがてえー! って人は多いはず。小さいと言っても、1.0~1.2倍になることは殆どと言っていいほど有り得ないロジックですからね。

 

月末給料日の人のために販売終了のタイミングが延期されたとはいえ、あと12時間くらいしかありません。迷ってるくらいなら断然、入手しておいたほうがいいと思いますよ!

 

↓ダウンロード(2/28の午前9:30まで販売時間が延長されてます)

勝負師のチョイス/複勝スパイダーズウェブ