「ERIKAの単勝馬券」4月6→14日検証 ~メルマガ2年目突入後も絶好調の滑り出し!~

たまーにこのメルマガ対して文句言ってくるユーザー様がいるけど、正直意味が分からないね。レジまぐの中で一番シンプルかつ安定してる予想だと思うけどなあ。

 

収支の帳尻をばっちり合わせてくる単勝力に脱帽

 

単勝予想で儲けられる人の理屈が分かってない人って、たぶん回収率に対する認識も誤ってるんじゃないかと思う。自分の見解しか信じなくて「分かったつもり」で競馬をやってるから儲からない、どの予想がどんだけ凄いか理解できない、そーゆー病気なんじゃないかなあ。

 

▼4/6(土)回収率155%

福島02R 3歳未勝利 単620円(4番人気)的中

不的中3本

▼4/7(日)回収率113%

阪神11R 桜花賞 単340円(2番人気)的中

不的中2本

▼4/13(土)回収率192%

福島03R 3歳未勝利 単470円(2番人気)的中

阪神03R 3歳未勝利 単270円(2番人気)的中

中山10R 下総ステークス 単220円(1番人気)的中

不的中2本

▼4/14(日)回収率0%

不的中1本

 

これ、あえて意地悪に書いてるけど、回収率0%の日が異常にマイナスな印象で見えてる人っていない? もし見えてるようなら負け組への道一直線ですよ。

回収率だけで見たり、的中率だけで見たり、そんなロボットみたいな機械的な見方をしてるから負ける。レジまぐが掲載する広告を決める基準と変わらないんだよ。だから変な予想に騙される。もっと大きな視野で見なきゃ。

 

これで4月の成績は、13戦5勝(的中率38.46%)の収支+6,200円(回収率147%)です。メルマガ2年目も絶好の滑り出し。収支の数字見て「つまんねーなー」って思った人も負け組決定。なんのためにその両目はついてるのかい?

 

極端な話をすれば、外れてるレースにも価値がある。僅差の2着とか結構あるし、買い目登録されてる以外の馬(応援馬)でも結構当たってる。数字だけを見て思考を止めてると、本当に儲かる予想を逃す結果になりますよ。

 

↓月額メルマガを購読する(初月無料)

(人*'ω'*) ERIKAの単勝馬券 (*´▽`*人)