「勝負師のチョイス/単勝ツインスネークス」9月12・13日検証 ~回収率どちらもプラス! 本編も特典も絶好調過ぎます~

やっぱ、プライベートの調子が馬券の結果に出てしまう予想家って駄目だね。

「普段は色んなもの背負いながら~」「読者様の期待に応えるため責任が~」とか言っちゃってる発行者がいるけどさ、要は「プライベートで色々あったせいで成績悪かったけど」って言い訳してるみたいな場合がほとんどなんだよね。こーいう発行者の言い訳癖はずっと治らないし、実際数年前から治ってない。ユーザー様はいずれ絶対に「騙されたわ」と思う出来事に遭遇するだろうから、私はオススメしないっす。

 

メンタルが結果とリンクしないって点で、DL商材は安心できるんだよなあ。

 

先週の3重賞でも負けない桜井! 特典はもっと!

 

桜井ロジックの勢いがすげえんです。

本編である単勝2点は1つしか当たってないんですけど、雨上がりの水溜まりより浅ーい推測で「2番人気買うだけだろ?」とか思ってたアホな競馬ファンは、とりあえずこれで何も言えなくなったんじゃないでしょうか?w

 

これで3週連続的中。成績、やべえことになってます。

09/13(日)GⅢ京成杯AH / 単勝720円

リリース後成績:8戦5的中(的中率62.5%)収支+57,500円(回収率171.87%

※推奨の1点5000円投資に基き収支計算

 

リリース前のPR成績だけを見るとすげえロジックってのは幾らでもあるんですけど、ちゃんと実践投入されたリリース後のほうがさらにすげえええ! っていうロジックはあんまり見ないですからね。どれだけ桜井ロジックが信頼に値するのか、その稀少性までをも数字が証明しちゃってます。

 

んまー、私が付けた特典のほうはもっとイイ成績なんですけどね!

 

私wwnnからの特典成績

09/13(日)GⅢ京成杯AH / 馬連2,050円(3点)馬単4,790円(6点)

リリース後成績馬連馬単も8戦6的中(的中率75.0%

馬連収支+228,300円(回収率417.08%馬単収支+264,000円(回収率466.66%

馬連なら1点3000円投資、馬単なら1500円投資に基き収支計算

 

ご覧の通り、1レースあたりの投資金額は本編より少ない9000円。

それでも収支が抜群の値になってしまう、私の特典の素晴らしさっ!w 我ながら恐ろしいです。(記事最下部が私の特典ダウンロード付きリンクになってます)

桜井さん、アフィも伸びてマジ感謝してる。あんがとーーー!

 

そういえば本来対象外のジャンプ重賞だけど、8/29の小倉サマージャンプは桜井ロジックで当たってましたよね。だからちょっとだけ、今日の阪神ジャンプSも気になる。まーそれ差し引いても、日曜以降のローズステークスセントライト記念をはじめ、本格化する秋重賞は全部が楽しみになっちゃいましたけどね!

 

↓ダウンロードする(購入者には無料の追加特典あり)

勝負師のチョイス/単勝ツインスネークス(wwnnからの特典ダウンロード有り)