「競馬必勝法・刈ル戦略」8月28・29日検証 ~本編も特典もガッツリ的中!~

愛知の音楽フェス「波物語」がね、ヒップホップ界をけん引するZeebraが関わってて、その後輩的な立ち位置に在るCreepyNuts(R-指定)の相方DJ松永が「悲しい、恥ずかしい、情けない」とコメント。

 

面白い。オリンピック閉会式にも出たDJ松永ですからね。社会通念的な格付けではもう世界的なミュージシャン。後輩の相方にこんなん言わせたZeebraはもうダメだなw

 

土日プラスだけじゃない!特典で投資馬券も!

 

やっぱり大ブレイクしてますね、西門さんのマニュアル。

ダウンロードランキングも早々に三冠を獲得したようで。リリースから僅か4日。

 

メルマガ時代の不遇を思えば、これくらい爆発的な反響があっても納得ですかね。今は永久保存版みたいに知識や技として使えるロジックのほうが、ユーザー様からも好まれるんでしょう。予想はどーしても無形の消費物。当たらない限りは何も残らないどころか、損をして終わる可能性が高い、ってイメージなんでしょうね。

 

メルマガ時代から注目して記事にしてた私は、ありがたいことに先行してマニュアルを貰いました。貰って以降の成績もずっと当たっててスゴかったんですが、先週もその調子は途切れることなく!

 

8/28(土) 

小倉5R 馬連3,750円 的中(9点)

新潟6R 不的中(1点)

8/29(日) 

小倉9R 不的中(10点)

札幌10R 馬連3,110円 的中(14点)

 

うん、前の2週と比べれば配当は大人しく見えるけど、穴狙いレースのほうで的中拾ってるし、この配当だって十分なレベル。均等買いで回収率200%超え。

 

でも驚きはこれだけじゃないんですよ。購入者は追加特典で「投資を前提とした場合の戦略(買い方)」が無料で貰えるんですけど、それもちゃーんと当たってるんです。もちろん1点。確かにこれなら無理のない追い上げが可能。

 

一応予定では「先行購入者特別価格」が今日までで、明日から値上げの可能性がありますんで、狙ってる方はお買い忘れのないように!

 

↓ダウンロードする

※8月一杯は先行購入者特別価格(29,000円)で販売。

競馬必勝法・刈ル戦略