「バイアスキラー」新着検証 ~あの発行者をライバル視してるのかな?w まるで挑発!~

実力ないくせに予想は売れてる奴とか、SNSで集めた情弱フォロワーを騙してるような予想家に対して、「許せねー!」って思ってる人は少なくないのでは?

 

この発行者のメルマガタイトルも、まるであの発行者に敵意を剥き出しにしてるかのようなw いやー、こーゆーの、とってもイイと思うんだよねー。

 

高的中率も、収支は3連複の爆発待ちロジック

 

発行者はKILAさん。

デスノートから拝借してると思われるんで、やっぱり相当アイツを敵視してるんじゃないかと。いやー、気持ちは分からんでもないよ。あの予想家はありとあらゆる部分でクズだもんねw 

 

最近はツイッターで無料予想を出そうとしてもあんまり競馬ファンに興味すら持ってもらえないみたいで。リークされた情報によると、サロンもnoteも「完全に終わってる」とまで言われてますから。そんなにいきり立ってライバル視するほどでもないと思いますよ。

元々が実力不足、何者でもない奴だったってことなんですよ。

 

だから、KILAさんのほうが上回れる可能性もあるんじゃないかな?

購入している券種も面白いですね。ワイド、馬連、3連複の複合買い。収支を伸ばすには3連複の爆発が必須みたいですけど、その確率も高しい、今のところ成績は非常に良いです。

まだレース数が少ないから、安易に判断はできないですけどね。

 

リリース後の月ごと成績

08月 3戦3的中(的中率100%) 収支+22,630円(収率276.80%)

09月 14戦10的中(的中率71%) 収支+13,140円(収率122.01%)

10月 18戦9的中(的中率50%) 収支−18,690円(収率77.29%)

11月 11戦10的中(的中率91%) 収支+80,530円(収率259.78%)

 

ワイドや馬連トリガミでも的中扱いだから、的中率はあまり関係ないかも。でも、そのトリガミがすごく大事だと思って欲しいですね。収支を根底から支えてる、良い的中だと思いますから。

 

だいたい1レースあたりの投資額が5,000円前後ですから、そう考えると今月の数字は凄いな…。ちょっと今後を楽しみにしておきたいメルマガですね。

 

↓月額メルマガを購読する

バイアスキラー