「穴馬P -2020型-」3月13・14日検証 ~しばらく見逃してたけどコッチも凄いぞみゅーさん!~

当ブログを見たんでしょうね! 前田一太が慌てふためいて何か言いたげに、ツイッターで呟いてます。成績がごまかせるnoteに移行しても、自身が貶めたレジまぐに未練があるのか、気になるのか。またしてもレジまぐでのたった1年間の成績を誇示してました。

しかも「※1レース最大3万円縛りで」とか書いてるけど、真実は違いますよ。レジまぐで配信してた当時はそんな表記ありませんでしたから。収支が危うくなると追い上げを使ってて、その一番大きかった投資金額が3万円だったというだけのこと。また都合よく後付けで編集してるんですよw

 

そして「自分は予想家じゃなくて競馬ライターだから、別に目の前の人を勝たせる必要はない!」とでも言いたいかのような発言も。その発言、過去に予想購入したユーザー様がまた怒っちゃうんじゃねーの? この人、喋るほどにとことん墓穴掘るよね。

 

馬連万馬券的中は2~3週に1本のペースかな

 

どうしても、投資系で勝率の高いヒットラインの法則のほうが人気なんで、ベタ買い系のこっちはユーザー様の注目度も薄くなっちゃうんですよね。みゅーさん的にはどっちも自信のロジックだと思うんですが。

 

だってみゅーさん、どこかの予想家みたいに都合よく「成績の良い時だけアピールする」みたいなことはしませんし、競馬ライターだから楽しませりゃいいんでしょ? みたいなことも言わない。男より男らしい人妻馬券師さんです。

 

穴狙い徹底とはいえ、成績も、当たらなかった日はしっかり申告!

まあ、先週はそこそこ当たってましたが。相変わらずワイド的中の配当も高い数字で安定してますけど、馬連だったら…と考えるとやっぱ爆発力は凄いですね。

 

03/14(日)
中山04R ワイド1780円 
中京10R ワイド1550円・1420円(馬連5380円
03/13(土)
中山01R ワイド750円・880円(馬連2890円)
中山02R ワイド600円・1080円(馬連1550円)

 

でも基本的にはワイドで狙うほうが、ストレスも少なめだと思います。ほどほどに当たるペースってのが保たれてないと、どんなロジックも実践しててキツイでしょうから。みゅーさんの根本原理みたいな部分が「家計簿馬券」だから、そのあたりはマニュアルに従っておけばいいかと。

 

ヒットラインの法則と同時に販売終了です。穴狙いが好きな人はぜひ。

 

↓ダウンロード(3/30販売終了決定)

穴馬P-2020型-