「穴馬P -2020型-」7月25・26日検証 ~思っていたのと全然違う! 良い意味でだけどw~

なんかさー、当たってそうな雰囲気だけを押し出して予想家を名乗ってる人、やたらとネット上で見かけますねえ。レジまぐでも予想配信してるみたいだけど、その成績はというと…酷いもんです。ゴールドメンバーじゃない人は、見せかけだけの予想家に要注意。

 

リリース直後に感じた印象とだいぶ違いますね!

 

最近はDL商材のリリースが少ないんで、定期的に新作を送り出してくれる発行者の存在はありがたい。なんちゃって予想家と比べても、そんな発行者のロジカルな買い目のほうが、成績も断然上だったりしますからねー。

 

で、穴馬を推しながらも最終的に結局コツコツ「家計簿馬券」になってしまうのが人妻馬券師みゅーさんのロジックだと思ってたんですけど…このロジックは何かが違うぞ?

  

07/25
札幌03R ワイド1030円・800円
新潟01R ワイド4590円4620円馬連21410円
07/26
札幌12R ワイド1300円(馬連3180円
新潟06R ワイド2180円・1400円

 

ちょっと、以前書いたことを前言撤回していいですかね?

個人的に「馬連は安定しないなー」と思ってワイド配当ばかり抜粋してたんですけど、先週の2万馬券みたいな高配当が当たることもあるのなら、さすがに勝手な解釈や抜粋で変な印象を擦り込んじゃいけませんよねえ。

 

思っていたのと全然違う、でもそれは良い意味で捉えてもらって結構かと。

 

↓ダウンロード

穴馬P-2020型-