「穴馬P -2020型-」9月12・13日検証 ~基本ワイドでいいけど、出てますよ馬連万馬券!~

故郷から東京に戻る途中で立ち寄ってた福岡の味が、懐かしくて、思い出混じりで、色々忘れられなくて、東京戻ってきてからもなんだか福岡の味を求めてしまいますわ。うどん、水炊き、玄界灘の魚。

 

なんであんなに福岡って何でも食べ物がおいしいんだろ?

 

馬連万馬券的中は2~3週に1本のペースかな

 

リリース後まもなく、レジまぐDL商材部門の3冠も獲得した人妻馬券師みゅーさんのロジック。基本ワイドを推してるコツコツ「家計簿馬券」のはずなんですけど、結構な頻度で馬連万馬券も当たっちゃってるんですよね。

 

09/13
中山02R ワイド1670円・1560円(馬連7400円
09/12
中山05R ワイド2300円馬連12440円
中京05R ワイド1120円 

 

みゅーさんにはどちらかと言えば堅実なタイプのファンが多いと思うんですけど、このロジックにはギャンブル的な要素もあるんで、かなり幅広い層のニーズがあると思いますし、まだまだ真価を発揮するのはこれからだと思いますよ。

 

最近の競馬は1~3番人気のガチガチで決まることも少ないですし、ワイド高配当は毎週のように飛び出してますからねー。秋競馬、これで行く! と決め打ちしても面白いかも。

 

↓ダウンロード

穴馬P-2020型-